忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:42 |
バニー










そんな春です。こんにちわ!俺がしょうさん!








皆さん!あれはもうやりましたか?!
そうそう!あれですあれ!今話題のあれですね!サクッとふわふわ!弾ける果実!大人の魅力!そのあれですね!いや、どれだ!









竜の里のじっちゃんのクエストの事さ(キラン)









そんなわけでやってまいりました!
秘境の地、竜族の里!普段グレン、メギストリスの都会で黒く荒んでしまった心

「試練募集中!」
「討伐○○ゴールド!」
「美味しいパンケーキ食べに行こぅよぉ!」
「まじギャッツビーの髪の立ち方ぱねぇし」
等々

そんな心を癒すには最適の地ですね!







そんな地に住むちょっと目がカオスなおじいさんがセクシー美女を連れてこいというまさに女に飢えたファンキーな依頼をしてきました。
紳士と呼ばれた俺ですからね、困った人を助けてあげないわけにはいきません。
なんていうかこの時もう深夜の二時とかでしたからね、「うひょー!」とかいつ発狂するかわからないハイテンションでしたからね。
しかし誰を連れてきたらいいかわかりません。
こんなときはチーメンを頼るしかありません。







夜中の2時過ぎだったからでしょうか、かずのさんもやたら「wwww」が多い気がしますがきっと夜中のあれだと思いますね。
痔が破裂したとかそういうのだと思います!











痔が破裂してやたら笑うこの人はどうやら現地でバニー美女を捕まえたようでした!
きっとそのバニーちゃんも痔が破裂した人だとわかっていたら「いえ」の二文字でそこを立ち去ったと思います!












しかし確かに家のそばにはバニーの格好をした女子が何人かいらっしゃいまして、「これまじのやつや」と認識できました!
声をかけようと近寄った瞬間にビューンと飛び去ってしまい俺のバニーちゃんはいなくなってしまいました。
でも思ったんですが、女子はいいですよね、着ても可愛いじゃないですか。男がこれを着るだと………
そんな事をするくらいならこんなクエストくらいほっといてもいいと思うんだ。
なんたってお洒落の魚神と呼ばれたこの俺ですよ、そんなのプライドが許せない感じだよね!







最終手段として痔がオリーブに膨らむかずのをバニーにしてクリアしようと思いましたが失敗に終わるしょう氏











仕方ないか、まぁやっぱり俺は自分のプライドを大切にしたいからこのクエストは仕方ないかな………はは!だってさ、自分のプライド大切にしたいから!大切にしたいからぁ!
















































よしっ!これでクリアできるって事ですね!
もう3時近いですからねもう!人なんて誰もいませんよ!こんな姿見られたら明日からはチョッピ荒野の隅に小屋を建ててひっそり暮らす羽目になりますからね!お隣のバザックスさんこんにちわ!とかになっちゃいますからね







































え?すこいいるんですけどどういうこと?
夜中の3時になにやってんの君たち!俺を歓迎する会でも開かれてるんちゃうかなとも考えましたが今思えば「お前まじか」的な考えだったと思いますすいませんでした。












そんな逆境に突っ込んでいった美女的な俺を見たおじいちゃんが興奮していましたが一刻も早くここを立ち去ろうとしていたのでひたすらAボタンを連打するスキルを解放していました。






いや、いいねじゃないけども!



イケメンのお兄さんがイイネをしてきました。
むしろその前のログがどんだけバニーにこだわったんだこいつ的な行動ですがやっぱりお洒落忘れずにですよ!


































「だせーーーwwwww」




とりあえず殺意が沸いたので夜中の三時にピラミッドに拉致しておきました(彼は終わってる)



ぽちっとバニーちゃん


ドラゴンクエストXランキングへ

拍手[1回]

PR

2016/04/26 18:15 | Comments(4) | 日常
35記念日(後編)



神々しい光が見えますか!そうですか!
この画像を今すぐ保存して毎日拝むと幸せになれると思いますよろしくお願いします!
こんちわ俺がしょうさんだ!










というわけで遅れること数ヶ月、後編を仕上げる気満々のこの俺がチームレベルが35になる記念すべき記事の後編を書き上げるためにやってきたぞ!記事を書き終え筆をガラステーブルの上にそっと置き、暑いコーヒーを喉に一口流し込む。

「ふぅ、、へへ、やってやった」

と微笑み素敵な余韻を楽しむ。なんて優雅な1日なるのだろう。というよりこのときの記憶が全くないという後編を仕上げる為のピースが恐ろしく欠けている俺ですが満ち溢れるモンストやりたい気持ちで乗りきってやろうと思います!どらえもーん!










そのときのチームレベル上げの為のリスト









とにかく地形の名前を覚えるのが弱点な俺なのでここはチーメンという部下達に「ここでありますボス!へいボス!」と教えてもらいレビュールという場所に向かいました。
日本でいうと池袋的な場所かなという気持ちで遠足気分で出掛けましたよ!それはそれは都会ですからね池袋!ブクロと敢えて呼ばせていただきたい!








「ぶくろぉおぉおぁお!」


満足したのでレビュールへ向かいましょう














それはそれは個性的なギャルがお出迎えしてくれました!なんていうか流行りましたねこういうの!ヤマンバですね!溢れる殺意が止まらないのでブクロを一掃してやろうと思います!










109ファッションに身を包むギャル達に殺意で時空が歪むしょう氏








股間に頭が突っ込んだときは本当に帰りたい、帰ってドーナツとか食べたいと思いましたがチームレベルを上げる為にギャル達をバッサバサと倒しました












プリクラもしっかり撮っちゃったり!
この画像作ったとき「死のう」と思いかけましたがこれもチームレベルを上げる為に必要な事なんだ!と思い頑張りましたが全くもって必要のない作業だと今は筆をとりながら思っています!





そんな中チーメンのれおがインしてきたので「おい、お前もブクロ来いや」といいたい気持ちを抑え、チームレベル上がるよ!と伝えてあげました!









そうなんです、チームレベル35の報酬はチーム衣装が変わるんですよね、新撰組的な衣装になるんですよ!アストルティアにイケメン武士あらわる!とかニュースになってしまうかもしれませんがそれは仕方のないことだと思います!
そんな素敵な衣装の事をれお氏にも教えてあげたいそうしたい













男の子のハートを鷲掴みにする特徴を的確に伝えるしょう氏













それにエキサイティングし俺の妻の名前を連呼するれお氏











妻の図
















なんとか憎しみの三角形になるところを冷静な判断で回避した俺達の図






そんな感じで、、






チリリン

















チームレベルが35に達する経験値を手に入れる事ができました!ひゃっふー!
インしているメンバーで写真を撮ることにしました
















皆お疲れ様ー!!






















ちょっと経ちすぎたかな!ちよっとね!






ドラゴンクエストXランキングへ



拍手[3回]


2016/04/25 12:03 | Comments(3) | 日常
るしあんちゃんの為に


いやー皆さん!お待たせ致しました!
とりあえず肉の画像でごまかして登場してごまかしておこう!うんそうしよう!
そんな気持ちで胸がいっぱいなしょうさんです!朝からこの画像でお腹いっぱいになっちゃったよウヒャーという方はしっかり朝食を召し上がった方という事だと思うので「朝は健康的な朝食を!」という称号を差し上げたいと思います!おはようございます!おはようございます!







ちょっと休みすぎてしまった感じがありますね!はいそうです!
なんていうかアレなんですよね!
モンスターストライクってあるじゃないですか!いわゆるモンストってやつですかね!
回りでそれを皆やっていて「え?こんなん面白いわけないやん顔洗って出直してこい!」と厳しい眼差しで後輩達を一喝してきた俺ですがやってみるとそれはそれは激はまりってやつですかね!今じゃモンストやりすぎて妻に
「いっそのことモンストになれば」
というちょっとよくわからないけど冷たい視線を浴びながらモンストですよ!







そんな俺の絶賛休止を満喫しているブログですがフレさんやらチーメン達からブログ更新はよ!という呪文を連呼されたのでそろそろこれは勇者の俺が立ち上がらなければいけない!モンストやってる場合じゃない!よっしゃぁぁぁあ!ちょっとモンストやってから記事書くかー!という燃え上がるコスモ精神で日曜日の朝を迎えたのです!ちなみに6時に起きましたが2時間モンストやってたのでHPは6ぐらいですよろしくお願いします!










昔レグナードで一緒になったるしあんさんがどうやらコメント欄に悲痛の声を刻んだという噂を耳にしました。こんときすごい嬉しくてレグナードとかもういいんちゃうかなという気持ちで地雷パラディンを見せつけた気がしますがやはりこうやって言ってもらえるのはものすごくありがたい事なわけです。









もうアイドルですよ、アイドルばりの人気のるしあんちゃんですよこれは。むしろ付き合ってくださいお願いしますといつ言ってしまうかわからない自分の心を押さえるのに毎日必死な俺ですよ。むしろもう付き合ってるんじゃないのか俺達的な感じですよ。







そんなわけでるしあんちゃんの為に再び筆をとろうと決めた俺ですが前回書いた記事の後編を仕上げる前にどうしても言いたい事があるんですけどいいですか。
これ言っとかないとほんと一生モヤモヤする気がするんでいいですか!るしあんちゃんいいですか!!























名前間違ってる





ドラゴンクエストXランキングへ










拍手[1回]


2016/04/24 09:25 | Comments(5) | 日常
35記念日(前編)



皆様本日も良い1日の始まりになりますようにしっかりとこの俺が皆様の幸福を祈りながらブログを更新しますよ!
いや、とりあえずあれですね!
くっそ寒い!
動物園の白熊さんも『え?ここ北極?地元きたこれ』というぬか喜びにひたっているんではないでしょうか!
あー寒い寒い!幸福を祈るとかそういうのどうでもよくなるくらいの寒さで震え上がりそうです!むしろその震えで大きな地震が発生してしまい『2016お魚震え地震』と世界的知名度を獲てしまうのではないかと多少の不安がありますけどなんていうかもうあれです!
こたつ最高!以上です!たたみますガクブル











とあるいつも通りのイン






え?なんのこと?となりました。
サーティーワンいくからその間よろしくの事かと思ったので
『俺はポッピングシャワーでいいからね』
と言いそうになりました。
いやポッピングシャワーまじうまいんで食べてみてくださいね、なんの味かは一切わからないのですが簡単に伝えると『うまい!』ですよろしくお願いします。
まぁそんなことはさておきなんのこっちゃと!









そうなのですよ!ついに我がチーム

ULTIMATE4

がチームレベル35になるのです!!

それによってあの和服を着れるのですよ!和風です和風!なんてったって日本男児の塊のこの俺ですからね、和服着れると思うだけで奇声をあげてしまうのも仕方のない事だと思うんです!特に女の人の和服は最高ですね!ツインクローしたくなりますよね!はいすいません!


ぶっちゃけリーダーの俺ですが、チームレベルとか一切気にしないのでほぼチムクエ等やったことないんですけどね!まぁ心の中では常にやってる感じはありますけどね!
そんなオーラでやってる感じを出してるのでチーメンにはやってないことがばれてないと思います!やったー!
まぁ実際のところ
ここまでチームレベルを上げることかできたのは

かずの

パール

この二人のチーメンのおかげなのです。
ほんとにいつもいつも頑張ってくれて俺はもう感激の涙を流したとか流さなかったとか!







おおおお!まじだ!上がる!
上がってしまう!この鼓動は歓喜の鼓動なのか!それともお風呂掃除をさぼった俺を見る妻の目線に「あ、やべぇ」という心臓の鼓動な
のかはわかりませんがとりあえず上がる事には間違いないので今日は頑張ろう!そう思うことができました!

一番下の強敵討伐は悪霊強をぶったおせこのやろうのやつでした。

ちょっとこれめんどくさいやつだわと俺の鼓動が収縮しかけたその時でした







なんと一人で迷宮に立ち向かっているサブリーダーののりじぃの姿が……!!










これには感激です。
普段は




害虫コスプレで通りすがりのギャルをキャーキャー言わせてニヤニヤしてるのりじぃがまさかのチムクエのために悪霊強を倒しにいっている。これはもう涙なくては語れないそんな伝説が生まれようとしている。ちなみに涙は出ませんでした。


がんばれのりじい!


それいけのりじい!


















達人やってた。いつのかわからんやつ。














そんなわけで記念すべき35レベルの為にチムクエをやろう!俺が選んだのはレビュール討伐!よっしゃぁぁぁぁああ!!















地名とかちょっとパルプンテ



後編へ








おまけ



もうすぐビルダーズ発売!









ドラゴンクエストXランキングへ





拍手[4回]


2016/01/26 07:47 | Comments(17) | 日常
邪神とは



ある日家の前に変な虫がいたんですけど、こういう人ってちょっとどっかネジ外れちゃってるだろうなそうなんだろうな、関わらないようにしなきゃ!と思ったのですが名前を見たらのりじぃという方でした。チーメンです、お疲れ様でした。









邪神の宮殿


皆様はもうやっていますかね!
邪神というほどの神の力をねじ伏せ、俺が神にとって変わる…!これは神の争奪戦だ!
カイジがいたらそうとうザワザワしてますね!
森山良子さんがいたらザワワしてますね!






チーメンのれお

いまはアフロからドレッドヘアーになったんですが基本平日はばびゅんばびゅんと日本中を飛び回る恐ろしい仕事力を持っているれおです。
そんなれおと最近飲んだのですが、えのき茸の発音の仕方について激論になったのはまだ新しい記憶です。
彼は基本週末にしかインしてこないのですが、バージョンアップ情報なども一切知らないので当然邪神の宮殿などできたことも知らないのです。これを利用して遊ぼうそうしようと思ったのしょうさんなのでした。




ちなみに今は闇アンルシアとトーマの二人と戦えてしまう素敵なコンテンツとなっております!





「れお、邪神の宮殿知ってる?」








完全にここまでは思った通りの原始人でした。
ちなみに彼は最近王家のベルトに封印の砂というものができた事を知りました。まじギャートルズ



まぁ知らないなら教えてあげればいいのです。
アストルティアの救いの右手と呼ばれた俺ですからね、「アンルシアとトーマと戦えるんだぷーーー(^ω^)」と伝えてあげればそれで彼は進化できるのですからね!
















ちゃっかり虎も乗っかってきちゃってますが、彼は完全に騙されています。運営さんをディスるくらいですからね。俺知らない。



そんなわけでいるはずもないバズズ強5体を倒しにいこうとなるわけです。









挨拶はチーメンであろうとしっかり声を出しましょう!どうしても「おっぱい!」とか言いたい場合はしっかりとビックリマークをつけて気合い入ってんぞバリな感じでごまかしましょう!


















バズズ五体と完全に信じきってるれおを前に打ち合わせをします。








とっぴとかそういうのは求めてないのでよろしくお願いいたします。








れおにもしっかりと指示を出しておきます。
これこそがリーダーたる能力ですからね。




「俺はB押さえるね」





え?なにが?と突っ込んでやりたくなりましたが、完全に虎も騙す気合い充分だったので、ここはタッグを組んでれおを騙すのです!







そして到着!


















うおおおお!うおおおおおお!
















うおおおおおお!うおおおお!











はぁはぁ















うおおおお!うおおおおおお!































去りません。




ドラゴンクエストXランキングへ







拍手[3回]


2016/01/25 08:00 | Comments(2) | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]