忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 23:20 |
35記念日(前編)



皆様本日も良い1日の始まりになりますようにしっかりとこの俺が皆様の幸福を祈りながらブログを更新しますよ!
いや、とりあえずあれですね!
くっそ寒い!
動物園の白熊さんも『え?ここ北極?地元きたこれ』というぬか喜びにひたっているんではないでしょうか!
あー寒い寒い!幸福を祈るとかそういうのどうでもよくなるくらいの寒さで震え上がりそうです!むしろその震えで大きな地震が発生してしまい『2016お魚震え地震』と世界的知名度を獲てしまうのではないかと多少の不安がありますけどなんていうかもうあれです!
こたつ最高!以上です!たたみますガクブル











とあるいつも通りのイン






え?なんのこと?となりました。
サーティーワンいくからその間よろしくの事かと思ったので
『俺はポッピングシャワーでいいからね』
と言いそうになりました。
いやポッピングシャワーまじうまいんで食べてみてくださいね、なんの味かは一切わからないのですが簡単に伝えると『うまい!』ですよろしくお願いします。
まぁそんなことはさておきなんのこっちゃと!









そうなのですよ!ついに我がチーム

ULTIMATE4

がチームレベル35になるのです!!

それによってあの和服を着れるのですよ!和風です和風!なんてったって日本男児の塊のこの俺ですからね、和服着れると思うだけで奇声をあげてしまうのも仕方のない事だと思うんです!特に女の人の和服は最高ですね!ツインクローしたくなりますよね!はいすいません!


ぶっちゃけリーダーの俺ですが、チームレベルとか一切気にしないのでほぼチムクエ等やったことないんですけどね!まぁ心の中では常にやってる感じはありますけどね!
そんなオーラでやってる感じを出してるのでチーメンにはやってないことがばれてないと思います!やったー!
まぁ実際のところ
ここまでチームレベルを上げることかできたのは

かずの

パール

この二人のチーメンのおかげなのです。
ほんとにいつもいつも頑張ってくれて俺はもう感激の涙を流したとか流さなかったとか!







おおおお!まじだ!上がる!
上がってしまう!この鼓動は歓喜の鼓動なのか!それともお風呂掃除をさぼった俺を見る妻の目線に「あ、やべぇ」という心臓の鼓動な
のかはわかりませんがとりあえず上がる事には間違いないので今日は頑張ろう!そう思うことができました!

一番下の強敵討伐は悪霊強をぶったおせこのやろうのやつでした。

ちょっとこれめんどくさいやつだわと俺の鼓動が収縮しかけたその時でした







なんと一人で迷宮に立ち向かっているサブリーダーののりじぃの姿が……!!










これには感激です。
普段は




害虫コスプレで通りすがりのギャルをキャーキャー言わせてニヤニヤしてるのりじぃがまさかのチムクエのために悪霊強を倒しにいっている。これはもう涙なくては語れないそんな伝説が生まれようとしている。ちなみに涙は出ませんでした。


がんばれのりじい!


それいけのりじい!


















達人やってた。いつのかわからんやつ。














そんなわけで記念すべき35レベルの為にチムクエをやろう!俺が選んだのはレビュール討伐!よっしゃぁぁぁぁああ!!















地名とかちょっとパルプンテ



後編へ








おまけ



もうすぐビルダーズ発売!









ドラゴンクエストXランキングへ





拍手[4回]

PR



2016/01/26 07:47 | Comments(17) | 日常

コメント

はよ!
posted by けぇ at 2016/03/24 18:06 [ コメントを修正する ]
ってか、もうチムレベル40になっちゃうん
じゃない?
posted by よっしー at 2016/03/26 14:05 [ コメントを修正する ]
壁|ω・`)チラッ
posted by るしあん at 2016/03/29 17:50 [ コメントを修正する ]
昨日
俺やる気出して書いちゃうよ~!
って言ってたのに、まだ書いてないなんて…(笑)
posted by かずの at 2016/04/02 20:23 [ コメントを修正する ]
先に口が出るタイプ


そしてカラダがついてこれないタイプ
posted by けぇ at 2016/04/03 08:09 [ コメントを修正する ]
まったく、しょーがねぇーな(笑)
posted by よっしー at 2016/04/11 08:38 [ コメントを修正する ]
更新されていくコメント欄
posted by けぇ at 2016/04/12 17:53 [ コメントを修正する ]
異状なし!
posted by かすの at 2016/04/19 17:13 [ コメントを修正する ]
1から全部読み返してしまいました(*´ω`*)
ゆっくりまったり頑張ってくださいっ!(*`・ω・)ゞ
posted by るしあん at 2016/04/19 17:53 [ コメントを修正する ]
異常なしなし
posted by よっしー at 2016/04/20 08:43 [ コメントを修正する ]
異常なし
posted by れお at 2016/04/21 22:35 [ コメントを修正する ]
るしあサンが健気に待ってるじゃないか!
ちゃんとして!w
あ!初めてまして!
るしあサンなんでも近々更新するらしいですよぉー
今週の土曜日って言ってたはず!(笑)
posted by かずの at 2016/04/22 02:35 [ コメントを修正する ]
おおぉっ!!(*¯ω¯*)
土曜日朝イチからチェックしますっ!!
情報ありがとうございました(*`・ω・)ゞ
posted by るしあん at 2016/04/22 17:51 [ コメントを修正する ]
土曜になりました!
まだ更新されていません。
きっと期待に応える男なはずです。
みなさん、拡散お願いします。
「お魚さんブログ、見てます!」
posted by れお at 2016/04/23 00:08 [ コメントを修正する ]
コメントだけが一人歩きしているブログ
もう、かわりに部長がコメント欄にブログかいたらいいよ
posted by けぇ at 2016/04/23 20:47 [ コメントを修正する ]
部長ブログ見てみたい!
posted by よっしー at 2016/04/24 08:28 [ コメントを修正する ]
それはもう3ヶ月以上も前のことである


続く…
posted by れお at 2016/04/24 18:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<るしあんちゃんの為に | HOME | 邪神とは>>
忍者ブログ[PR]