忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 23:52 |
枯れた大地を救え(中編)


どうも皆さん元気ですかー!?
元気ですかー!?
そうですかー!
だからなんですか!
俺がしょうさん!













前回までのあらすじ

★どうやらチーメンのかずのがリアルではげたらしいので救ってこようと思います!
アルトルティアの優しさと呼ばれたこの俺ですからね!枯れた大地に水を与える!俺がかずのを助けてやるのだ!★






っはい!そんなわけで早速いってみましょう!








とりあえずはげてしまったかずのの為にまずは盗賊になります!
この腰につけている爪は俺の誕生日にかずのが作ってくれて錬金までしてくれてプレゼントしてくれたものです!今日はそんな大切な爪を持ってかずのの枯れた大地(ハゲ)を救おうと思います!一応爪を確認してハゲ率100%の錬金がついてないことは確認しておきました!助かった!














俺の盗賊は下すらはいてない変態仕様となっておりますがなんとかなるでしょう!
変態とハゲは相性がいいはずですかね!
俺達は……仲間だ!







下をはいてないことをプクリポに感づかれたが動じないしょう氏











とりあえず「ハゲを救いたいんだ」
とサポートにお願いして
「あたしホイミしない。」
「毛を生やす魔法知らない。」
「え?はげ?バロス!」
と嫌な顔をされたら困るので自分のモンスターを連れていくことにしました。









待っていろかずの!
俺がお前の事を助ける!












月の丸さがハゲに見えてきて仕方ありません。
今日からアストルティアの月の事を
「アルトルティアかずのベッド」と呼ぼうと思います。よろしくお願いいたします。














そんなわけで無事に目的の地へ到着いたしました!果たして俺はアルトルティアかずのヘッド(通称かずのはげ)を救うことはできるのだろうか!!




次回!感動の……!







ドラゴンクエストXランキングへ



拍手[2回]

PR



2016/07/05 12:28 | Comments(3) | 日常

コメント

言いたい事は山ほどあるが
後編まで我慢してやる!(笑)

って
れお!るしあサン!(あえてです)
君らも同罪な!w
posted by かすの at 2016/07/05 15:41 [ コメントを修正する ]
後編が待ち遠しいぃー!!(*´Д`*)
あえて下ははかないスタイル!
さすがしょうさんっす!(*`・ω・)
かずのさんの枯れた大地(仮)救えるのかドキドキです!w
posted by るしあん at 2016/07/06 07:37 [ コメントを修正する ]
無毛の大地に光がさす時がきたか…
ありがたや、ありがたや

かずのん、我慢したら悪化するで!
posted by れお at 2016/07/06 10:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<枯れた大地を救え(後編) | HOME | 枯れた大地を救え(前編)>>
忍者ブログ[PR]