忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 00:35 |
とある日の虎




アホだろうがイケメンはイケメンです、そんなイケメン魚の俺です、おはようございます!









皆さん素敵なハロウィーンは過ごせましたか!華の都、東京都渋谷はテレビで話題になるほどハロウィーン一色だったようですな!そんな素敵なハロウィーンにしょうさんは何をしてたか気になりますよね?!ね?!あっはっは!そうですか!そうですか!なんていうかあれですよ、ほんと簡単に言うとですね、

飯を食う→風呂→寝る

という素晴らしいハロウィーンを過ごしてしまった感じです。一応ハロウィーン渋谷に行ってきた友人に「どうだった?」と聞いたところ

「おっぱいがすごかった。」

というちょっとアレな答えが返ってきたので
しょうさんも来年はハロウィーンに行こうと思いましたよろしくお願いいたします。





本日はチーメンかずとらさん登場です。












①とある日のしょうさんとかずとら








なんていうか内容はご想像にお任せ致します的な感じですが二人で温泉と可愛い女の子は最高の笑顔を作り出してくれる的なまさに男のロマンで盛り上がっていたんです。







そう!大切なものがあとひとつ!
もちろん「笑い合える友!」これですよね!
なんていうかこれしかないでしょう。
頼むぞ虎、同じ想いを持つ友として答えてくれ。













1人用だよね?








②とある日のしょうさんとかずとら







面白いよねジェトス、ええ、ジェットスキーの事です。妻からはなんでもかんでも略すんじゃないわよという事を言われますが




「ウッヒーいい!ウッヒーめっちゃいい!」









「え?ウッヒー?」








「宇多田ヒカル」





いや、せめてヒッキーだろ。



まぁそんなわけでジェトスめっちゃ楽しいんですよ、海を走るとか最高ですよ、新婚旅行の時に海外で乗ったんですけど沖に残されたままインストラクターが帰ってしまい嵐になりかけてる海を二人で真顔で駆け抜けた記憶が新しい。

そんなジェトスの魅力を皆さんにお伝えしたい!いくぞ虎!






いいですね!釣りとかいいですね!
この海全部俺のー!的な感じで釣りができちゃいますからね!









そう!なんたってこれですよ、爽快感半端ないですからね、全ての海は一つの道、ひゃっはーですよ!!
よーし!最後の一つを教えてやれ虎!


















③とある日のしょうさんとかずとら









スライムレースありましたね!
いやー燃えました、実に燃えました。
みんな可愛らしい名前ばっかでしたー!
愛情をもって育てているんだなぁとスライムを愛するしょうさんとしては嬉しい事です!
ちなみに俺のー!スライムの名前は
パイポロリ
でしたよろしくお願いいたします。

そして虎!お前のスライムの名前はなんだ!
















ドラゴンクエストXランキングへ

拍手[0回]

PR



2016/11/06 07:15 | Comments(4) | 日常

コメント

しょうさん絶好調じゃないですかぁ(*¯ω¯*)
かずとらさん可愛すぎるぅぅ(´∀`*)
ふとん……(意味深)
posted by るしあん at 2016/11/07 12:05 [ コメントを修正する ]
とらちゃん・・・安定しすぎ(笑)
posted by よっしー at 2016/11/09 15:45 [ コメントを修正する ]
待ちわびた…

ぶっちゃけジェトスもどうかと思う…
正しい日本語を学ぼう!!
この場合、水上原動機付ソリなのか?

病む病む
posted by れお at 2016/11/09 23:50 [ コメントを修正する ]
連載期待させてまさかの仮病!?
posted by れお at 2016/11/22 20:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 生きてます>>
忍者ブログ[PR]