忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 18:05 |
35記念日(後編)



神々しい光が見えますか!そうですか!
この画像を今すぐ保存して毎日拝むと幸せになれると思いますよろしくお願いします!
こんちわ俺がしょうさんだ!










というわけで遅れること数ヶ月、後編を仕上げる気満々のこの俺がチームレベルが35になる記念すべき記事の後編を書き上げるためにやってきたぞ!記事を書き終え筆をガラステーブルの上にそっと置き、暑いコーヒーを喉に一口流し込む。

「ふぅ、、へへ、やってやった」

と微笑み素敵な余韻を楽しむ。なんて優雅な1日なるのだろう。というよりこのときの記憶が全くないという後編を仕上げる為のピースが恐ろしく欠けている俺ですが満ち溢れるモンストやりたい気持ちで乗りきってやろうと思います!どらえもーん!










そのときのチームレベル上げの為のリスト









とにかく地形の名前を覚えるのが弱点な俺なのでここはチーメンという部下達に「ここでありますボス!へいボス!」と教えてもらいレビュールという場所に向かいました。
日本でいうと池袋的な場所かなという気持ちで遠足気分で出掛けましたよ!それはそれは都会ですからね池袋!ブクロと敢えて呼ばせていただきたい!








「ぶくろぉおぉおぁお!」


満足したのでレビュールへ向かいましょう














それはそれは個性的なギャルがお出迎えしてくれました!なんていうか流行りましたねこういうの!ヤマンバですね!溢れる殺意が止まらないのでブクロを一掃してやろうと思います!










109ファッションに身を包むギャル達に殺意で時空が歪むしょう氏








股間に頭が突っ込んだときは本当に帰りたい、帰ってドーナツとか食べたいと思いましたがチームレベルを上げる為にギャル達をバッサバサと倒しました












プリクラもしっかり撮っちゃったり!
この画像作ったとき「死のう」と思いかけましたがこれもチームレベルを上げる為に必要な事なんだ!と思い頑張りましたが全くもって必要のない作業だと今は筆をとりながら思っています!





そんな中チーメンのれおがインしてきたので「おい、お前もブクロ来いや」といいたい気持ちを抑え、チームレベル上がるよ!と伝えてあげました!









そうなんです、チームレベル35の報酬はチーム衣装が変わるんですよね、新撰組的な衣装になるんですよ!アストルティアにイケメン武士あらわる!とかニュースになってしまうかもしれませんがそれは仕方のないことだと思います!
そんな素敵な衣装の事をれお氏にも教えてあげたいそうしたい













男の子のハートを鷲掴みにする特徴を的確に伝えるしょう氏













それにエキサイティングし俺の妻の名前を連呼するれお氏











妻の図
















なんとか憎しみの三角形になるところを冷静な判断で回避した俺達の図






そんな感じで、、






チリリン

















チームレベルが35に達する経験値を手に入れる事ができました!ひゃっふー!
インしているメンバーで写真を撮ることにしました
















皆お疲れ様ー!!






















ちょっと経ちすぎたかな!ちよっとね!






ドラゴンクエストXランキングへ



拍手[3回]

PR



2016/04/25 12:03 | Comments(3) | 日常

コメント

次回は7月中旬ですね
posted by けぇ at 2016/04/25 12:33 [ コメントを修正する ]
37おめでとうございます!(。・ω・。)
素敵なチムメン様たちとのお魚さんライフ楽しみにしてますっ(*¯ω¯*)
落ちこんでるときに元気をもらえる大好きなブログですので、これからも応援していますっ!( 。・ω・。)ノ ポチ
posted by るしあん at 2016/04/25 12:57 [ コメントを修正する ]
けぇさん

いえ、次回は2017年初夏を目指して執筆中ですね!ばーか!ばーか!


るしあんちゃん

少しでも笑っていただけるように頑張りますね!
だからね!ね!桜を!もしくはカレーライス食べに行きましょうよろしくお願いします!
posted by お魚しょう at 2016/04/25 23:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バニー | HOME | るしあんちゃんの為に>>
忍者ブログ[PR]