忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 23:26 |
バニー










そんな春です。こんにちわ!俺がしょうさん!








皆さん!あれはもうやりましたか?!
そうそう!あれですあれ!今話題のあれですね!サクッとふわふわ!弾ける果実!大人の魅力!そのあれですね!いや、どれだ!









竜の里のじっちゃんのクエストの事さ(キラン)









そんなわけでやってまいりました!
秘境の地、竜族の里!普段グレン、メギストリスの都会で黒く荒んでしまった心

「試練募集中!」
「討伐○○ゴールド!」
「美味しいパンケーキ食べに行こぅよぉ!」
「まじギャッツビーの髪の立ち方ぱねぇし」
等々

そんな心を癒すには最適の地ですね!







そんな地に住むちょっと目がカオスなおじいさんがセクシー美女を連れてこいというまさに女に飢えたファンキーな依頼をしてきました。
紳士と呼ばれた俺ですからね、困った人を助けてあげないわけにはいきません。
なんていうかこの時もう深夜の二時とかでしたからね、「うひょー!」とかいつ発狂するかわからないハイテンションでしたからね。
しかし誰を連れてきたらいいかわかりません。
こんなときはチーメンを頼るしかありません。







夜中の2時過ぎだったからでしょうか、かずのさんもやたら「wwww」が多い気がしますがきっと夜中のあれだと思いますね。
痔が破裂したとかそういうのだと思います!











痔が破裂してやたら笑うこの人はどうやら現地でバニー美女を捕まえたようでした!
きっとそのバニーちゃんも痔が破裂した人だとわかっていたら「いえ」の二文字でそこを立ち去ったと思います!












しかし確かに家のそばにはバニーの格好をした女子が何人かいらっしゃいまして、「これまじのやつや」と認識できました!
声をかけようと近寄った瞬間にビューンと飛び去ってしまい俺のバニーちゃんはいなくなってしまいました。
でも思ったんですが、女子はいいですよね、着ても可愛いじゃないですか。男がこれを着るだと………
そんな事をするくらいならこんなクエストくらいほっといてもいいと思うんだ。
なんたってお洒落の魚神と呼ばれたこの俺ですよ、そんなのプライドが許せない感じだよね!







最終手段として痔がオリーブに膨らむかずのをバニーにしてクリアしようと思いましたが失敗に終わるしょう氏











仕方ないか、まぁやっぱり俺は自分のプライドを大切にしたいからこのクエストは仕方ないかな………はは!だってさ、自分のプライド大切にしたいから!大切にしたいからぁ!
















































よしっ!これでクリアできるって事ですね!
もう3時近いですからねもう!人なんて誰もいませんよ!こんな姿見られたら明日からはチョッピ荒野の隅に小屋を建ててひっそり暮らす羽目になりますからね!お隣のバザックスさんこんにちわ!とかになっちゃいますからね







































え?すこいいるんですけどどういうこと?
夜中の3時になにやってんの君たち!俺を歓迎する会でも開かれてるんちゃうかなとも考えましたが今思えば「お前まじか」的な考えだったと思いますすいませんでした。












そんな逆境に突っ込んでいった美女的な俺を見たおじいちゃんが興奮していましたが一刻も早くここを立ち去ろうとしていたのでひたすらAボタンを連打するスキルを解放していました。






いや、いいねじゃないけども!



イケメンのお兄さんがイイネをしてきました。
むしろその前のログがどんだけバニーにこだわったんだこいつ的な行動ですがやっぱりお洒落忘れずにですよ!


































「だせーーーwwwww」




とりあえず殺意が沸いたので夜中の三時にピラミッドに拉致しておきました(彼は終わってる)



ぽちっとバニーちゃん


ドラゴンクエストXランキングへ

拍手[1回]

PR



2016/04/26 18:15 | Comments(4) | 日常

コメント

ハンターハンターの冨樫のように書くときは書く(笑)
posted by まるで at 2016/04/27 08:02 [ コメントを修正する ]
うわー(*´ω`*)連続更新嬉しい(*¯ω¯*)
朝イチから笑わせてもらいました!
仕事中に読まなくてよかた(*´・ω・`)=3
posted by るしあん at 2016/04/27 08:14 [ コメントを修正する ]
震度6弱に揺られ真夜中に一人夜空を見上げてた時に送られてきたやつや!日本中が悲しみにつつまれるなか、変態ごっこしてたんですね!

ところで、そのクエ何?www
今度手伝ってね
posted by れお at 2016/04/27 09:49 [ コメントを修正する ]
けったん

むしろハンターハンターも俺が書いてるんじゃないかと最近思うんだ


るしあんちゃん

いまんとこねー頑張ってるよ!CoCo壱!俺もCoCo壱行った!


れお氏

手伝いましょう、世界のバニーと呼ばれたこの俺が
posted by お魚しょう at 2016/04/27 22:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それいけマミー | HOME | 35記念日(後編)>>
忍者ブログ[PR]