忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 18:45 |
生きてます



実に三ヶ月以上ぶりの更新!

アストルティアの女性達、お待たせいたしました。俺がしょうさん!こんば!こんばーす!






いやー久し振りすぎて更新の仕方を完全に忘れていたんですが溢れる情熱と希望、美味しい夕飯が食べたいという気持ちでなんとか更新の仕方を思いだし執筆ナウのこの俺ですが、今まで通りドラクエを楽しんでいますよ!







水の領域も冒険してきたりなんかもしました。いやー故郷に帰った感じでしたね、ええ!
このバージョンアップの日は普通に仕事だったんですがドラクエやりたいパワーがすごすぎて仕事の後輩に「カツ丼おごってやるから俺を帰らせろ」パワーでマッハで帰宅してきましたからね。







飽きさせないグラフィックもすばらしい!
そして新素材の金策としてワニバーンを乱獲し
ていたんですがあのワニって叩きつけるみたいな行動をしてくるじゃないですか、なんていうかアレが最高にイラっとしますよね
そりゃリアルでもぶつぶつ独り言を言ったりもしてしまいます。





「あーーーもう!叩きつけばっかやし!」






「ご飯できたよーー!!食べよー!」









「うおー、箱すら出ないし!まじか!」












「リアル叩きつけしたい。」






という妻の常時スキル「はよ飯食え」が作動してヒヤヒヤしたバージョンアップでもありました。とりあえずこのあとはひたすら
「なつ、かわいいね、うんかわいい」
という呪文を唱えておけばなんとかなるという必勝法があったのでドラクエ離婚はしなくてすみました。






そんなわけでちょこちょこと更新していこうと思います。しょうさん頑張れ!(女子の声)





ドラゴンクエストXランキングへ


拍手[0回]

PR



2016/11/05 19:19 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とある日の虎 | HOME | 枯れた大地を救え(後編)>>
忍者ブログ[PR]