忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 07:50 |
枯れた大地を救え(後編)



清々しい青空を見てると心が清らかになるような気がしますね!うんうん!
皆が幸せになってくれたらそれだけで俺幸せです!他になにもいりません!
嘘です!おはようございます!俺がしょうさん!






前回までのあらすじ




★チーメンのかずのがリアルではげてしまった!かずのの頭皮はもう限界を超えてしまっている!このままでは河童仙人になってしまう!
そんな中かずのの枯れた大地(はげ)を救うために一人の魚が立ち上がった!その名はしょう!果たしてしょうはかずのの枯れた大地を救うことができるのだろうか!?全米が泣いた、かずのハゲクライマックス!★















やってまいりました!かずののハゲを救うために!こんな記事を書いている間にもかずのの枯れた大地は森林を浸食し、砂漠へと導いてしまっている!このままでは一年後にはアストルティアに新しいマップができてしまうぐらいにやばい!
「ゴブル砂漠から新しいマップいけるようになったらしいぜ?!」
「え?そうなの?!なんてところ?」

「かずのハゲチャッタ高知」


とかなってしまう!






そんなことは……させない!







今回つれてきたのは俺の愛しいペット
「ポチョムキン」!基本金しか盗まないやつですが、今日はこいつにも頑張ってもらおうと思います!

「ご主人さま、今日はなんのためにここへ?」

「ああ、かずの頭がまじでカオスってんだわ。」













ポチョムキンも絶句のハゲらしいです。











狙うのはこいつです!
ワカメって髪の毛に良いとか聞いたことあるんですよね!こいつからワカメエキスたっぷりの素材を盗んで、かずのにあげれば泣いて喜ぶと思うんですよね!

しょうさん素材をかずに渡す→かず泣いて喜ぶ→しょうさん神になる→かずのお礼金くれる

完璧ですね!


よっしゃぁぁあ!ワカメいくぞー!












こんぶでした。






とりあえずワカメでも昆布でもなんとかなるんじゃないかという気持ちで頑張ろうと思います!










「いくぞ!ポチョムキン!」

「ハゲタカズノ救うハゲタカズノ救う」







……この手応え?!












っく!そうやすやすと渡してはくれないか。
こんなことしてる間にもかずは……風呂場でしくしく泣いてるかもしれない。鏡を見れなくなっちゃってひげすらまともに剃れずボーボボーになってるかもしれない!






「ポチョムキン!次だ!いくぞ!」

「俺救う!ハゲタカズノ救う!」






この手応え……!












こ、これは……!!










キターーーーー!



やってやった!はは!俺はやってやったよかずの!ワカメだか昆布だかわからない海藻だけど俺頑張った!とりあえず早く帰りたい!お風呂とか入ってゆっくりしたい!よろしくお願いします!











そんなわけで無事にかずのの枯れた大地を救うための素材が手に入りましたよ!

「ポチョムキン!やったぞ!これでかずのを救える!」


「円形脱毛からのザオラル!ぷきゃぁぁ!」














そんなわけで新鮮なうちにかずのに海藻を届けよう!お手紙もちゃんと書かなきゃね!
アストルティアの優しさの俺だからね!


























枯れた大地よ。新しい息吹を…!
















後日

















ふふ。感謝の気持ちとかいいんだからね!
お金とかいいからね!お金とか!




















え?































まじ無いのは髪の毛でしょと思ったしょうさんなのでした。
















はげに救いのぽちを!



ドラゴンクエストXランキングへ

拍手[3回]

PR



2016/07/06 12:48 | Comments(17) | 日常

コメント

枯れた大地の御冥福をお祈り申し上げます。
投げ捨てるなんてひどいわ!
治すつもりないんだな(>_<)
円形が大きくなればいい>^_^<
posted by れお at 2016/07/07 01:05 [ コメントを修正する ]
以前レグナード付近で見かけてイイネして逃げましたが、今度は勇気をだして「円形ミテマス!」して逃げますね!!

しょう様も超大作お疲れ様でした!
また仮病にならないようご自愛くださいw
posted by るしあん at 2016/07/07 12:12 [ コメントを修正する ]
もう燃え尽きたのか?
バッテリーが切れたのか?
仮病を発病したのか?
posted by れお at 2016/07/08 20:17 [ コメントを修正する ]
してやった!みたいで更新やめるなや!(笑)

で高知じゃなく高地じゃないの?www

っておまえも円形にな!!
posted by かずの at 2016/07/09 11:42 [ コメントを修正する ]
これじゃ、かずのんの後には何も
残らないみたいじゃないか…
せめて一毛(一輪)咲かせてあげて!
posted by れお at 2016/07/09 19:54 [ コメントを修正する ]
円形ミテマス
posted by よっしー at 2016/07/18 12:18 [ コメントを修正する ]
ブログカキマス発言を頂きました!
何がくるかなー♪
巨匠、お願いします!
posted by れお at 2016/07/24 20:14 [ コメントを修正する ]
円形ミツヅケテテマス!!
posted by るしあん at 2016/08/02 14:40 [ コメントを修正する ]
さ、そろそろコメント欄を炎上させねばかな?
posted by よっしー at 2016/08/05 14:29 [ コメントを修正する ]
あの恥ずかしい発言を世に晒す時がきたかな…
posted by れお at 2016/08/07 16:03 [ コメントを修正する ]
れおちゃん、遠慮せずにいったれ!

あのかずのんの伝説の男泣きを!!
posted by よっしー at 2016/08/09 10:44 [ コメントを修正する ]
2ヵ月更新されておりませぬよ!
しょうさん頑張れば出来る子だよね!?
:(´◦ω◦`):ガクブル
posted by るしあん at 2016/09/09 13:43 [ コメントを修正する ]
あら?ホントだ!
いつ更新すんの??

更新はよっ
posted by よっしー at 2016/09/11 21:54 [ コメントを修正する ]
これはドラクエしながら共通のTV見てた時の話である。出されるクイズの解答をチムチャで競いあう二人…

『問題』
ウイルスを媒介する蚊に刺され発症し主たる症状は軽度の発熱、結膜充血…etc.

れお『デング熱』
しょう『○○○熱』

正解は『ジカ熱』でした。
さぁさぁ、しょうさんはなんて答えたでしょうか?
posted by れお at 2016/09/12 14:02 [ コメントを修正する ]
さぁ、おまちかねのしょうさんの解答だよ!

しょう『テンガ熱!』キリッ

良い子のみんなはテンガで検索しちゃダメ!

いいか、検索するなよ!
するなよっ!
posted by れお at 2016/09/19 10:51 [ コメントを修正する ]
怨みます……!( º言º)

検索してしまいました……!
広告にテンガ商品がでたじゃないですか!w
お外でスマホ見れない……!w
posted by るしあん at 2016/09/19 19:48 [ コメントを修正する ]
あらまっ、れおちゃんトラップの被害者が
またここに・・・

しかしテンガ熱って(笑)
しょうちゃん素直すぎるwww
posted by よっしー at 2016/09/20 08:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きてます | HOME | 枯れた大地を救え(中編)>>
忍者ブログ[PR]