忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 01:42 |
邪神とは



ある日家の前に変な虫がいたんですけど、こういう人ってちょっとどっかネジ外れちゃってるだろうなそうなんだろうな、関わらないようにしなきゃ!と思ったのですが名前を見たらのりじぃという方でした。チーメンです、お疲れ様でした。









邪神の宮殿


皆様はもうやっていますかね!
邪神というほどの神の力をねじ伏せ、俺が神にとって変わる…!これは神の争奪戦だ!
カイジがいたらそうとうザワザワしてますね!
森山良子さんがいたらザワワしてますね!






チーメンのれお

いまはアフロからドレッドヘアーになったんですが基本平日はばびゅんばびゅんと日本中を飛び回る恐ろしい仕事力を持っているれおです。
そんなれおと最近飲んだのですが、えのき茸の発音の仕方について激論になったのはまだ新しい記憶です。
彼は基本週末にしかインしてこないのですが、バージョンアップ情報なども一切知らないので当然邪神の宮殿などできたことも知らないのです。これを利用して遊ぼうそうしようと思ったのしょうさんなのでした。




ちなみに今は闇アンルシアとトーマの二人と戦えてしまう素敵なコンテンツとなっております!





「れお、邪神の宮殿知ってる?」








完全にここまでは思った通りの原始人でした。
ちなみに彼は最近王家のベルトに封印の砂というものができた事を知りました。まじギャートルズ



まぁ知らないなら教えてあげればいいのです。
アストルティアの救いの右手と呼ばれた俺ですからね、「アンルシアとトーマと戦えるんだぷーーー(^ω^)」と伝えてあげればそれで彼は進化できるのですからね!
















ちゃっかり虎も乗っかってきちゃってますが、彼は完全に騙されています。運営さんをディスるくらいですからね。俺知らない。



そんなわけでいるはずもないバズズ強5体を倒しにいこうとなるわけです。









挨拶はチーメンであろうとしっかり声を出しましょう!どうしても「おっぱい!」とか言いたい場合はしっかりとビックリマークをつけて気合い入ってんぞバリな感じでごまかしましょう!


















バズズ五体と完全に信じきってるれおを前に打ち合わせをします。








とっぴとかそういうのは求めてないのでよろしくお願いいたします。








れおにもしっかりと指示を出しておきます。
これこそがリーダーたる能力ですからね。




「俺はB押さえるね」





え?なにが?と突っ込んでやりたくなりましたが、完全に虎も騙す気合い充分だったので、ここはタッグを組んでれおを騙すのです!







そして到着!


















うおおおお!うおおおおおお!
















うおおおおおお!うおおおお!











はぁはぁ















うおおおお!うおおおおおお!































去りません。




ドラゴンクエストXランキングへ







拍手[3回]

PR



2016/01/25 08:00 | Comments(2) | 日常

コメント

ネタバレしてないほうが楽しいじゃん

えのきと猪木の発音は同じや!
これが世界標準やでー
posted by れお at 2016/01/25 09:01 [ コメントを修正する ]
更新待ってましたぁぁぁ!(*´ω`*)
かずとらさんもノリ良くて大好きですっ!
マイペースでいいので、更新していただけるとうれしいですっ(*¯ω¯*)
posted by るしあん at 2016/01/25 11:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<35記念日(前編) | HOME | あなたの為に生きていたいから>>
忍者ブログ[PR]