忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:28 |
るしあんちゃんの為に


いやー皆さん!お待たせ致しました!
とりあえず肉の画像でごまかして登場してごまかしておこう!うんそうしよう!
そんな気持ちで胸がいっぱいなしょうさんです!朝からこの画像でお腹いっぱいになっちゃったよウヒャーという方はしっかり朝食を召し上がった方という事だと思うので「朝は健康的な朝食を!」という称号を差し上げたいと思います!おはようございます!おはようございます!







ちょっと休みすぎてしまった感じがありますね!はいそうです!
なんていうかアレなんですよね!
モンスターストライクってあるじゃないですか!いわゆるモンストってやつですかね!
回りでそれを皆やっていて「え?こんなん面白いわけないやん顔洗って出直してこい!」と厳しい眼差しで後輩達を一喝してきた俺ですがやってみるとそれはそれは激はまりってやつですかね!今じゃモンストやりすぎて妻に
「いっそのことモンストになれば」
というちょっとよくわからないけど冷たい視線を浴びながらモンストですよ!







そんな俺の絶賛休止を満喫しているブログですがフレさんやらチーメン達からブログ更新はよ!という呪文を連呼されたのでそろそろこれは勇者の俺が立ち上がらなければいけない!モンストやってる場合じゃない!よっしゃぁぁぁあ!ちょっとモンストやってから記事書くかー!という燃え上がるコスモ精神で日曜日の朝を迎えたのです!ちなみに6時に起きましたが2時間モンストやってたのでHPは6ぐらいですよろしくお願いします!










昔レグナードで一緒になったるしあんさんがどうやらコメント欄に悲痛の声を刻んだという噂を耳にしました。こんときすごい嬉しくてレグナードとかもういいんちゃうかなという気持ちで地雷パラディンを見せつけた気がしますがやはりこうやって言ってもらえるのはものすごくありがたい事なわけです。









もうアイドルですよ、アイドルばりの人気のるしあんちゃんですよこれは。むしろ付き合ってくださいお願いしますといつ言ってしまうかわからない自分の心を押さえるのに毎日必死な俺ですよ。むしろもう付き合ってるんじゃないのか俺達的な感じですよ。







そんなわけでるしあんちゃんの為に再び筆をとろうと決めた俺ですが前回書いた記事の後編を仕上げる前にどうしても言いたい事があるんですけどいいですか。
これ言っとかないとほんと一生モヤモヤする気がするんでいいですか!るしあんちゃんいいですか!!























名前間違ってる





ドラゴンクエストXランキングへ










拍手[1回]

PR



2016/04/24 09:25 | Comments(5) | 日常

コメント

いやぁ~年はとりたくないね~
きっと老眼で見えなかったんだ!
名前間違えるなんて酷すぎる!




失礼しましたm(_ _)m
posted by かずの at 2016/04/24 12:40 [ コメントを修正する ]
ふぅぉぉぉ!!
更新嬉しい(*´ω`*)
そしてストーカーのようにコメントしてごめんなさい(´・ω・`;)
名前気づいてましたが、かずのさんらしいと思い笑ってしまいました(*¯ω¯*)
posted by るしあん at 2016/04/24 14:48 [ コメントを修正する ]
かず

最低だよかず最低だよ!るしあんちゃんに500万早く渡してあげてくれる!なんてやつだよまったく!俺のるしあんちゃんになんてことしてるの!


るしあんちゃん

本当に待たせてしまいました(笑)
励まされます!なので一緒に桜を見ながらピンクモーモンでも倒しましょう!ね!」!
posted by お魚しょう at 2016/04/24 19:35 [ コメントを修正する ]
かずのさんらしい!って…
らしいって…
酷い(T^T)

ってさり気なくナンパしてんじゃないよ!(笑)
posted by かずの at 2016/04/24 21:55 [ コメントを修正する ]
桜モーモンもいいですが、レグナードもいつかリベンジしたいですねー(*¯ω¯*)
あの時は憧れのブロガーさんが目の前で動いてるのに緊張しすぎて地雷僧侶すぎました……(´;ω;`)

かずのさんらしいです(`・ω・´)キリッ
posted by るしあん at 2016/04/25 01:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<35記念日(後編) | HOME | 35記念日(前編)>>
忍者ブログ[PR]