忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 01:22 |
真チムイベ参
 


服も買えないんかわいそうな子供を見つけました

うちのチムメンの人でした

おわり。



ばんわあああ!!!真夜中は俺のもの!!しょうさん参上だぜー!!
なんかさーさんかさー真夜中ってさーあれだよね
あれだよ、うん
なんかさーあれだよねー
ごめんオチ見つからないからアレって事にしとこ

 


前々回からチームイベントの記事が続いておりますが
記事をみたチムメンから有難いことにコメントが届きました
題名おかしいやん参じゃなくて弐でしょっていう
嫌がらせかこの野郎的なものでしたけど
うん、それ正解じゃんしょうさん悪かったごめんていう感じでした

この↑↑写真のまなみんが素っ裸に見える件については
問い合わせはお断りしておりますのでご了承ください ぺこり




まあそんなチームイベントのクイズ大会にて見事に敗れ去った
チムメンかずの
果たしてしょうさんが彼に課した罰ゲームとはいかに!! 


その罰ゲームの前にもう一ゲーム用意しておきました

その名もこちら


「ノーリーを探せ!!呪い編」


そう、俺様のブログを読んでくれてる方ならもうお分かりだろう
え?見てない?
ちょwwwほんとそこはYO CHECKだRO!
いや、ほんとごめんなさい、是非見よ、今日からあなたもお魚ライフ!え
ちなみに前回のノーリーを探せはこちら

これをチム全員でやることにしました

俺も参加できる!司会者という立場を忘れてみんなとひゃっはーできる!!


「君おいのり係w」





どうやら死んで異臭を放つのりじいにおいのりを捧げ続けなければいけないという
ちょっと苦痛でしかないその係を演じなければいけません

詳しいルールはこちら

舞台は呪われた大地、そこのどこかで死亡しているのりじいを探し
ザオ、またはおいのり、そのどちらかをした者がのりじいからの恩恵を得る。
ルールは簡単ですがやってみるとなかなか見つからない

まずはしょうさんとのりで隠れる場所を探します



呪われた大地を駆け抜ける悪魔と野菜
なんかカメムシみたい

 


俺は悪魔・・まさにこの地はふさわしい
飛べないけどね、翼あっても飛べないけどね


「ちょっと死んでくるから離れてて」


親不孝者発言をしてデスプリーストに突っ込んでいく緑爆発頭
徐々に削られていくHP・・そして倒れるシルエット
見なかったように帰ろうと一瞬思いましたが
悪魔は悪魔でもいい悪魔の俺の心が少しだけ痛んだので
最後まで付き合ってやることにしました

さて・・近づいておいのりおいのりっと





 




藻じゃん、なにこれ藻じゃん



「助けて~~~」


この一言を皮切りに一斉にチムメンが呪われた大地に踏み込んできました



「隠れてていいよ」






わたわたする俺、隠れ場所て え 
なんも考えてねーーーwww




わっせこらせわっせせっせ






何秒かごとに減っていくHP
ズシュという音が響き続ける中誰かの到着を待ち続けます
毒まみれスープなった俺たちに誰か気づいてくれるのだろうか
「いないな~お腹すいたから帰ろ」とかなってたらどうしよう震える


いやーこれがねーなかなか見つからないww



よっしーが真横を二度も通りましたが完全スルー
ん~?お目目悪いのぉ?悪いのぉ?って言いたくなるスルーww


それからしばらくしてついに到着した者が!!




クズが一番に到着!!
見事にザオいただきまして優勝しました
まぁ彼日ごろから「ぶひぶひ」言ってますので
鼻とかすごいきくんだろうなへへって思いながらおめでとうと
伝えておきました
景品は金のお宝花2つだったみたいです
おめでとうでぶひ


そして最後のお楽しみタイムがやってきました





冒頭でもお伝えしたこの男


チムクエ神かずの

罰ゲームが決まった時からノーリーを探せが終わるまで
彼はずっと罰ゲームが気がかりで何も集中できなくなったとの事

ふふ・・求めてる・求めてやがる

しょうさんが課した罰ゲームはこちら!


「メギストリスの花壇で単独一発ギャグ!」

内容は単純なものでございます

まずメギストリスの花壇に行きます

そこで自ら「ドラクエ一発ギャグしますので見てください!!」

と白チャットで爆撃します

見てくれるお客さんが来たらそこで一発ギャグをかまします

ほかのメンバーは「え?誰あいつ?え」的な他人設定で

それを近くで見守ります

ふふ・・見せてみなかず

お前の心の奥に眠るソウルを呼び起こせ!君は終わった後しょうさんに感謝するだろう

ありがとうしょうさん俺目覚めた、俺目覚めたんだ ってな





皆でメギに飛びます

言っといた通りかずのが満を持してお客さんを集め始めます

4人ぐらい見てくれるかな~って期待しておりましたが・・・・






すげえ集まってきたwwww
写真がないのが残念ですが実際はこの数よりもっとたくさんの方が集まってましたw

中央がステージみたいなってるううううwww


「え?なになに」



「ざわざわ」


チムメンも各自他人の役になり切りつつ場を沸かせます

さあ行こうかかずの・・・

お前のステージは出来上がった・・

最強のギャグ見せてやれよ

笑い それは人を幸せにする魔法さ

ぶちまかそうか

行け!

いけええええええええ!!!!!






「1Gでイチゴはいかが!?」






彼はそのまま泣きながらどこかへ駆け抜けていきました。




ざわめく会場

巻き起こるアンコール

ぶっちゃけくそ笑いすぎてこの後カムバックしたギャグ覚えてないですけどw

よかった

かずの・・・感謝なんていらねえぜ・・・

俺はお前の才能さんに少し語り掛けてお前を目覚めさせただけさ

ありがとうしょうさんなんていらねえのさ

わかってる・・わかってるって

お前の気持ちわかってるからさ




「鬼畜」













これにてチムイベント編終了!!!
次回からまた攻略なんてまったくありません的な
記事でいきますよー




ポチっとどうぞ!押しちゃってええええん


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[3回]

PR



2014/06/01 02:20 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱりお魚さんが好きなの・・・・ | HOME | チームイベント其の参>>
忍者ブログ[PR]