忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 17:16 |
無題
 
「ノーリーを探せやろ」



前回の記事(双子事件)の後メギストリスでいきなり始まったゲーム

そう、皆さんご存知だと思いますが
ウォーリーを探せって知ってますかね??
メガネをかけた青年をいろんな戦場から見つけ出す誰もが遊んでいたであろうゲーム
「くつしたが見つからないんだよね~」とk
「犬のしっぽあった!!wwww」
「それ偽物ウォーリーでしょ」とかね。
知らない人からすればまじクエスチョンマークだと思うけど
そこはしっかり雰囲気でついてこよ







「見つけたら景品出すよ」


すでにノリノリののりじい 
しかも景品出すとか最高ジャンこれ
言ってみるもんだな


 

エントリーナンバー1!!!
イケメン魚~~~しょう!!!!



「いや~照れますね。まあ自分でオーラ出してるわけじゃないんですよw
ただほら・・ちょっと溢れすぎちゃってるんでね
動物にはさすがに負けないですよwwまあ軽く見つけますよw」





えんとりーなんばー2!!
戦士で戦死~~なつみん!!



「マスコット的存在になりたいです。」



今始まるノーリーを探せバトル





城前で口論を始める俺達
負けられない戦いがここにはある
賞品はあはあ



「いいよー10分ね」






うおおおおおおおお!!!!

いた!!いた!!!!


完全に違うプクリポさんでした。





探す事数分
あ、これまじわからない手汗はんぱない
見つけられなかったら

「俺の勝ち、はよ賞品はよ」

とか言われかねない。


あきらめも出てきて教会へ向かいます















新郎の設定なのか成仏したいのか

まあサクっといきなり見つけられるもんですな

景品はおたから花金2個うまー

オーブときんかいに消えました





教会に来た人においのりされる俺達


「あなたに神の御加護を・・・」


 

最後まで手を振ってくださいました

教会って心癒される~~~え




「寝る」


完。




では今日はたまるにたまった写真を一斉にどぞー!!↓↓

其の壱




チムメン けぇ

彼女は入り口に布団をひいて寝てます
うん、わかるけどね、わかるけどね





風呂をお借りして暖炉で乾かします
乾かしすぎるのは俺にとっては危険です
皮膚は常に水をたっぷりとね てへ



恐怖でしかない。





からの~






「・・・・・・・」




其の弐






高さが合わない!!高さが合わない!!
と嘆き続けるチムクエ神かずの


其の参





ある日家に帰ると裸のウェディが寝てました
やだこわい誰よ



「やっぱこの畳はいいわぁ、落ち着くわぁ」


くそ魚でした。



先日チームイベントを開催いたしましたー!!
次回はその記事でも書いちゃうんだよおおお!!!


 

お楽しみにしちゃっていいんだよおおおお!??!


日課のこちらも本当に本当によろしくお願いいたしますぺこり

↓↓
はよ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



拍手[3回]

PR



2014/05/20 01:11 | Comments(1) | 日常

コメント

チーム楽しそうでいいなぁ〜(*^o^*)
ノーリーを探せバトル参加したいっ( ^ω^ )
posted by あお at 2014/05/21 11:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チームイベント其の壱 | HOME | プクレット双子事件>>
忍者ブログ[PR]