忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 00:08 |
やっぱりお魚さんが好きなの・・・・




















 
「おむつww」



静かに







ういいいいいいす!!しょうさんだよーん
連続記事だぜえええ!!!読み忘れ撲滅しなさいね!ぺろ

 この写真プロが撮ったの?え?って思った方が98パーだと思うんですけど
実はこれしょうさんが撮りました
天才だって気づいてたけど認めたくなかった








今日はドレスアップのお話でございます

皆さんドレスアップはしておりますかー??
俺も色々自分なりにドレスアップしておりまっせー
色々おしゃれな人っているよねー
そこでその色使うんや!?的なのとかねー
多分このブログを見ている135%の方がしょうさんおしゃれって
思ってると思うので今日は俺の服を紹介してみよーかと思います

え?殴らせて?




頭は羽帽子というレアアイテムを贅沢に使った帽子
羽はゴールドに染めてあり、ラフな感じの中でゴージャス感すら漂わせるスタイル




体上は大きなメダルが特徴的な森人のチョッキをサンセットに染めたスタイル
実はこのメダル総重量154キログラムもあるんですよね
おしゃれな中でも体を鍛えることを忘れない
そんなしょうさんの心意気が伝わってくる匠の品

腕はげんぶ、拳一つでもやってやるぜ?的な匂いを漂わせる



一番のお気に入りはこちら

ダボダボしてるパンツが特徴的なランプ装備
これがほしくて毎日言うことを聞かないランプを回し続けました
これね、戦闘中動きづらくないの!?って思うでしょ!?
いやいやいやwww





伸縮性ぱねー!!!!

動きやすさまで完璧に備えたダボっとズボン、略してダボン

ちなみに顔アクセは悪霊の仮面に地中ゴーグルをドレアしております
好きなのよねーこのゴーグル

しょうさんコスお待ちしておりますね え

それでですね、しょうさんいつも基本お魚で過ごしておりましてね
人間姿が仮の姿になってるんじゃない的なあれなんですけどね
久々になってみようかな~と思い神父さんにシンデレラみたいな魔法をかけてもらい
人間になってみました





 


韓流みたいなってるううううう




髪と体上一緒やん色www
体毛か!!これ体毛なのか!!!!

 



人間になった瞬間からいろんなフレさんから
「誰なの」
と言われました。ええ、しょうさんです








魚さん最高








ポチっといっちゃう!?いっちゃおか!?
押すんだジョオオオオオオ!!!!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[6回]

PR



2014/06/01 17:00 | Comments(1) | 日常

コメント

こんばんわん( v^-゜)♪
しょうちゃん…毎回楽しい記事を楽しみにしとるで毎日アップしてくだしゃい…(;゜∀゜)

でさぁ、時計が狂っとるで~ま・る・で…
〇〇のように( ・∇・)

じゃあまたねぇ(⌒0⌒)/~~
posted by あや at 2014/06/01 03:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<探してた人(たぬきとカエル) | HOME | 真チムイベ参>>
忍者ブログ[PR]