忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2018/05/21 11:42 |
小出しネタ
 


うおおおおおお!!
時空をも歪める俺のチカラ
おいで!おいで!!時空を超えていざジュラシックパーク!!!!

ふーようやく終わったと思い報告に戻るとあと一匹残ってたという
あるあるあーるのルノアール、まじ勘弁。

こんちゃ!!三連休でハイテンションだったのに
雨のせいでキャンプに行けずに家でぶーぶー行ってたら相方に
近くのデパートに行こうと言われ、
「おお、なんか本買ってもらおう、うしし」と一気に
機嫌がよくなったしょうさんですこんにちは。


①グラコスコロッケバーガー




実装されてからコインが30万のまま値下がりを見せないグラさん
一時期少し下がったのにねーー
行きたくてもなかなか行けないですな





おこたとにぼにぼが連れてってくれました
なんか空からコインが降ってきて自販機のおつりが出てくるところに
たまたまそのコインが入ってしまったところに
おつりと間違えてコインを受け取ったとかちょっと常人の発言とは
思えない「たぬき達大丈夫かな?」と思わせるそんな発言でしたけど
無事にアクセも出ましたよかったねー!ありがとー!!
どうでもいいけどこのアクセ見た目のバランス悪くない?


②不審者



 


「けろ」


「・・・・」




からの~~~?








瀕死の状態で寝落ちしたにぼしwww
すごいよね、完全に寝てたよね。
コントローラーを握ったまま寝てたらしく寝ながら徘徊してました
くそわらいました、おじいちゃんありがと。




 
「なんでやねん!!」




知らんがな。







③のりじいの家







我がチーメンのりじいことブロコリー
俺んちの向かいにテラス付の家に住んでたはずなんですが・・・


 


四角い家になってるなー、なにその微妙な決断
これは荒らそ、荒らしにいこ
















うん。くそ目が痛いよね。
コーンスープの匂いあふれてます!と言わんばかりのキラキラ。



そう、のりじいと言えばぼったくり水族館のオーナーでございます
(過去記事)
これは新しく水族館できてるんでしょうね、タダでこっそり見てこよー!!



















わぁ、すごいいい水使ってますね!
っておい!!!
またこのパターンかよ!!!!



 


いえ、教えなくて結構でございます^^








とりあえず寝室に水槽ぶち込んでおきました。
ナポレオンの顔がちょっといらっとする









では皆さん、良い休日を!!!


完。



カレーライスはやっぱりジャワカレーだよね!?
ジャワ!!ジャワアアアアア!
そんな勢いだけで下のバナーをポチっとしてみよ
ポチっと日課でございますよ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






 

拍手[8回]

PR



2014/07/19 13:57 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<女子の部屋に侵入してちょっと微笑んでみよって思う気持ち大事だよねうん | HOME | バトチョーリーネ>>
忍者ブログ[PR]