忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 22:57 |
危険なブロコリー
 
 
 
 




ばんわー!!!祈りを捧げよ(ゆびわほしいゆびわほしい)

しょうです♪まいど!!


飯やらご飯やらデザートやら食べてイン!!!

チムメンに挨拶をば


 





 


チムサブリダ のりじい[通称ブロコリー]口癖は[ぺろ]



今日はこの野菜と一緒に遊ぼう





  

うん、時に忠実







時に反抗的 

俺んちで花火て事件!もえちゃうやめて

そんなわけで燃やされる前にぶん殴って事を収めようと

ダッシュで自分んちにびゅーん

完全に人んちの中でドラゴン花火してやがった
 
 
  
 
 
 

「俺んち2F水族館あるよ」



 これは行くしかないよね~見るしかないよね~

シーラカンス見たい!わー!

ブロコリーの家は同じ住宅村の目と鼻の先なのですぐさまダッシュ

おじゃまんぼう!!



   




ダストンこわいよこわいよ







 














「入館料500円はよ」





「はい」









おまけ





シカトされました。






ランキング上昇中!(不明)
とりまぽちっと押しちゃお!清き一票!!!
もう2時やばいよラリホーマ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[7回]

PR



2014/03/11 01:46 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天魔なんてふんふふふん!!! | HOME | チムメンとちからの指輪(ふさふさ)>>
忍者ブログ[PR]