忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 04:02 |
バトチョーリーネ
 




ほとけ・・・顔の作り・・・雑じゃね?



こんばんわぁ!!お魚界のプリンス、しょうさん参上!!
いやぁ眠い、眠いよね、でも明日仕事すれば三連休ぶしゃあああ!!
キャンプいくよー!キャンプにいくよー!でも雨っぽい!おわた!

たたみまっせ。






俺にはずーーーと前から一つ気になっていることがありやした。
そう、バトルチョーカーの合成

アクセ合成にはすべて理論値というものが存在していますね
アトラスやバズズ実装時には一個手に入ればいいよ!充分!
とか思ったりもしてたけど、時代は流れ
今ではたくさんの人が毎日魚お嬢様のところへGをせっせせっせと
貢に行っております。
そんなわたくしも一時期狂ったようにアトラスさんを倒しにいってたんですよね

最終的に完成したチョーカーが5 5 3
もうね、消せないわこれ。行く金も心の余裕もない!!
これで満足なの。。。あたい満足なの。。。
そう思いながらしばらくの時を過ごしていましたが
フレの手伝いなどをしているうちに倉庫に何個かのチョーカーが溜まっておりました。

時が。。。きたというのか・・・







狙いましょう、チョーカー理論値

「だいじょうぶ。。もし最終的にHPついても
そしたらアトラスさんまた倒せばいいんだもん・・負けない僕負けない」







ゴクリ・・・・









その服なんなの
109?109とかで売ってるのそれ








お嬢・・・今まで俺はあんたに何個のアクセも貢いできたというのだ。
今日こそは・・・今日こそは気持ちよくアフターまでいこうリーネ・・・





じゃあ~こうげき力3の効果を消しちゃうけどほんとにいいのかな~?




全然よくはないんだよ!馬鹿野郎!!手汗すごいよ!!あきまへん!!



いざ・・・・勝負









ボヨヨヨヨヨーーン(合成の音だと思って聞いてください)












 













持ってる男キターーーーーー!!!!!!



いやぁやっぱり日ごろのアレだね、うんうん。
いい事するといい事が帰ってくるって言葉今すごいわかるよね
いい事したって事の方が思い出せないそんなレベル

これでアトラスからの~~~


卒業!!!!!!


ペット用の方がまだ3 3 2なのでそっちに移行ですな




っしゃああ!!!!



完。





おまけ




 



彼女いわく「たぬきではありません」だそうです。






書きたい事まだまだいっぱいだおー!!
でもねでもね・・・しょうさんオネム・・・・・・
ツッコミだと思ってバナーをビシっとおねしゃす!!zzzzz

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

拍手[4回]

PR



2014/07/18 01:04 | Comments(2) | 日常

コメント

まじか!!!!すげー!
早くそれ投げ捨てよう!はよ!
posted by よっしー at 2014/07/18 16:41 [ コメントを修正する ]
よっしー

きたよねー俺w
こんど見せびらかすね!
posted by お魚さん at 2014/07/18 20:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小出しネタ | HOME | レジェンドな魚さん>>
忍者ブログ[PR]