忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:37 |
女子の部屋に侵入してちょっと微笑んでみよって思う気持ち大事だよねうん
 


おはようでございます!!!
畑仕事が苦手なしょうさんの畑に金ぴかのお花が咲きました
お水やらふんやらまいてくれた人ありがとぉぉぉぉぉぉぉおおお!!



 


モンスターとの戦いで傷ついた体を癒しに我が家にビューンと戻ってくると
なんやら

フレのカレンから何かいっぱい届いてる!!!!!
ほんと疲れ切った体に女子からの贈り物はたまらんのぉ ぐへへ
疲れなんて一気に・・・・・・・







ふきとばないよね。(5個マドハンド1個うまのふん)
ポストにうんこをぶち込まれる最新型の嫌がらせかしらまったくもー

















おお、なるほど!!イタズラ出来ないぞ!って部分がちょっと可愛いよね
まぁうんこ詰めやがったけど。
ろくな書き込みないよねー、赤い染み見つけるなや。
ギョーザの事はそっちで解決してくれるかな?
かさいじゅんて!


んもー皆お茶目っ気多いよねー
イタズラとかさもう大人なしょうさんにはちょっとよくわからないです。
イタズラされても「^^」とかで大人な対応できるからね、しょうさん

















ハイー!カレン宅にこっそり俺キタヨー!|д゚)

どうやら奴は今雲上湖に行っている。しかもイスマークでてる
雪山での睡眠は死につながるけど大丈夫これ







さて・・・女子の部屋に俺入るよー|д゚)
なんか変態っぽく聞こえるかもしれないけど
そこは違うの。しょうさんの純粋さがリミットオーバーしちゃって
きゃっきゃはしゃぎたい気分なの!だからなのぉ!って部分なので
決してそこは変態とかそういうのじゃないんだから気をつけよ
勘違い気をつけよ

ゴクリ・・・



 



なんか思った以上にジトっとしてるよね
二階にこんなん置かれてるけどこれだいじょうぶかな?
座った人が必ず不幸な死を遂げるとかいういわくつきのアレじゃないよね?
しょうさん震えてきたよ








ほう。スターのイスはやっぱりスターの為のイスじゃのぉ
このフワっと感、パウダービーズのようなクッション性
やっぱいいイスはちがうね









 


こっちじゃなかった。(素)















ゴクリ・・・・(変質者ではありません)







んー汚れた体をしっかりと洗い流さないとね
ベッタベタやから、俺。
スターのダシ汁に感謝してもらお



 






よし、しっかりと俺お風呂入ったよありがとう的なメッセージおk



 


今激熱なのは家花火
うわぁ、素敵なぬいぐるみぃぃぃ!!
シュボーって^^あ、火が・・・








「いらっしゃいませ^^お客さんですかぁ?^^」

「^^」









 



「ぷぎゃああああああああ!あっち!!」
(注意!!動物や人に向かって花火をするのはダメゼッタイ)







人んちってイイヨネ!!
次はあなたの家に現れるかもしれない。。。ぐへへ








最後に感謝の手紙をカレンに送っておきました(笑顔)







完。




おまけ


①クズが最近プクリポでちょっと調子乗ってるなって感じだったので
調子に乗らせてみようそして黙らせようの図






②ミスから始まるストーリー


 





ブログランキングに参加しておりまっす(^^♪
今日一日の運勢が下のバナーを押せば大吉
押さなければ・・・・・ごめ、言えない
はよ、ポチっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


拍手[5回]

PR



2014/07/20 09:30 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<孤独とは何か、それは戦いの幕開け | HOME | 小出しネタ>>
忍者ブログ[PR]