忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:27 |
イケメンミテマス



恐怖のお尻に震える。


いやーお久し振りな感じがします!
むしろ完全にそれですこんにちは俺です!

なんか携帯からブログ書けるとか書けないとか気付いたのでこれならできる!俺できる!
もうできちゃう想像しかないやばい。
ですが超イケメンベテランブロガーの私もスマホからの投稿というのは完全なる初心者。
つまりビギナーお魚です。
今回はそんなテストを含めての投稿なので
画像の表示ができてなかったり改行できてへんやん!とかそういうチェックも込みです!
「え?いつも改行できてないよ、いつも通りの感じですね!はは!」
とかにならないようにお願い申し上げます。


さてさて先日チーマーのイオリと深夜に二人でオーブを取りに行っておりまして、



オーブうまぁ!うんまぁぁ!ねむっ!

なんだかんだオーブやなとかなんだかんだ眠いな的なオーラで溢れてるやばいとか感じてる時だったんですよ。
無事にオーブもゲットし、住宅に戻ると一人のウェディさんがいらっしゃいました。

やばい、深夜の亡霊きたこれ。
俺の眠気覚める恐怖感、俺はそっと尋ねました



「どこのイケメン!!」


相手を思いつつ素敵なchoice。
そんなとこが俺イケメン的なあれですかね。

するとその言葉に反応するようにウェディメンズが口を開きました。

ブログを拝見しまして、一度お会いしたいなと(笑)」










絶賛休止中と話題のこのブログです!
まさかのイケメンミテマスでした!

すぐにイオリも駆けつけてちょこちょこっとお話もさせていただきました。
途中でイオリの下ネタが始まった時にはちょっとやばいまじやらかしてるとか思ったりしましたけど、最悪殺そう!イオリ殺そう!と思えば気持ちも楽になりましたありがとう!


ここは俺たちのコントを見せつけてやっぱしょうさんすごい!まじイケメンミテマス!
そんな風に感じてもらうしかありません。

俺たちの戦いが始まりました。












始めた時には姿も痕跡もありませんでした。









携帯更新楽だけど時間かかるなぁ、でも頑張ってみよう!だってイケメンミテマスだもの。
ぽちっと

ドラゴンクエストXランキングへ

拍手[3回]

PR



2015/02/11 14:02 | Comments(2) | 日常

コメント

爆発頭見てます勢のほうが多い説を提唱します!
posted by ほとけ at 2015/02/11 14:38 [ コメントを修正する ]
ほとちゃん!コメントはやーーー(*´ω`*)ww
魚ファンやねwwww(*´∀`)
posted by なつみん at 2015/02/11 14:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伝説の○悪魔 | HOME | 兄貴>>
忍者ブログ[PR]