忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 13:30 |
伝説の○悪魔
伝説の三悪魔

実装からしばらくの時をえたが、いまだに旅人たちは悪魔たちの持つアクセサリーを求め立ち向かい続けている。


そんな旅人達を苦しませる悪魔達。


第一の悪魔   キングヒドラ

開幕と同時に立ちはだかる巨体、そして強力なブレスの数々。五本の頭から繰り出される噛みつき、開幕と同時に旅人を死の谷底へ突き落とす竜の化身。



第二の悪魔   バラモスゾンビ

その強靭な骨から繰り出される痛恨の一撃。その一撃は熟練の旅人の意識を一瞬で奪い去り光を奪う。耐性を下げるブレスも吐き、インフルエンザにかかりやすくさえなる。


第三の悪魔   バラモスブロス

ネクロゴンドの波動。それはどんな結束力すら一瞬で灰にするという力。
二匹の悪魔を倒したところで安心等できない、だってバラモスブロスだもの



そんな三悪魔に挑む冒険者達がいた。




【全米が泣きかけた】


いくぞ、、、やつらを、、倒す



【今年冬、最強の戦士たちと】



よし!!いける!あ!みぃぃこぉぉ!




【伝説の悪魔たちの】




のり!のり!まじか!!




【狂おしい程の激戦】








《最強の戦士達、三悪魔へ行く》












「三悪魔いくぞ!」




のりはこう呟いた。


キタ


俺はこの時を待っていた。寒い青空を見上げながら俺は拳を握り締めた。
忠誠のチョーカーを守る悪魔たち。それを破り俺達は最強という印を手に入れる。
やるんだ、、やれるだろ。
俺達はお互いの事を知り尽くした最強の絆という武器がある。




お魚の重鎮、生きるイケメン、武道しょう。






神の魔力を持つベルマーク魔法戦士、のりじぃ





寝落ちは文化、獣爪タイガー、なつみん





下ネタ大好きエロ僧侶  みぃこ



役者は揃った。いざ戦いの時だ。
緊張で無口になった俺たち。
そんな空気を斬るようにのりが口を開く。





「5ターン目だ。5ターン目にブレイクする」



俺達は驚いた。普段ののりはこんな事を言わない。「構成はよ!発表はよ!」等戦略について何か口を出すというのはまずなかった。
幸い三悪魔の情報は偵察により得ることがっきていた。まずは第一の悪魔、キングヒドラをすぐに落とす事。それにはのりの持つフォースブレイクがなにより重要だった。
驚いた俺達をよそ目に、のりはそっと微笑みこう言った。



「5ターンだ、それまでに準備しとく♪
さぁ、、、いくぞ!!」


そんなのりの言葉に背中を押され、俺達は立ち上がり空にてを伸ばした、強く光る光の玉に触れると体がその中に飲まれた。しばらくして足が地につく。魔法の迷宮だ。


先に着いていたのりは像の前でカードを掲げていた。伝説の三悪魔のカード。それはまがまがしい魔力を放ち、今にも俺たちに襲いかかりそうなそんな魔力を持っていた
のりはカードを空にほおり投げた。
それは燃えるようにバチバチと音をたてながら消えた。



グォオオオオオオオオ


俺達は身構えた。

目の前の扉の奥でおぞましい叫びが放たれた。

その声をたちきるように俺達は扉を開けた。
そこにはいた。


最強の悪魔達が。


だけど不思議と怖くなかった。
さっきののりの言葉が俺たちの心を燃やしていた。勇気、その言葉が俺達を一つにした。
もう恐れる必要はない。
打ち破る、その闇を。


開幕と同時にヒドラが動き出す。
「心頭滅却!よし!アシッドは来ない!
ハッピーブレスだ!耐性はある!あ、みぃこぉぉぉお!」


ヒドラの放った誘惑のブレスにみぃこは踊り出してしまった、

「大丈夫、私が食い止める!タイガークロゥ!」
そう言ったなつみんの背中に守られみぃこは自我を取り戻し、速やかに祈りを唱えた。

「のり!そっちはどうだ?!まだか?!」


のりはストームフォースの印を手で描きながら答えてきた


「もう少しだ!もう少しで整う!5ターン目まであと少しだ!前を頼む!」


俺となつみんはお互いの目を合わせ頷いた、タイガークロー!まさにのりを食らおうとしていたヒドラの首にその爪が食い込む、ヒドラは叫び声をあげのけ反った。


「よし!待たせたな!いくぞ!!」

のりは渾身の声でそう叫んだ


俺達は悪魔をもう見ていなかった。
その先にある勝利という光だけを見ていた。






























第四の悪魔    のりじぃ


5ターン目に繰り出されるフォースブレイク、その魔力は仲間達を死へと誘う最強の力。






ぽちっとしてね!しちゃってね!

ドラゴンクエストXランキングへ

拍手[3回]

PR



2015/02/11 17:12 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺は魚なのでそこは仕方ないのかなっていう感じ | HOME | イケメンミテマス>>
忍者ブログ[PR]