忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:15 |
兄貴
 



よぉ、俺の名前はしょうってんだ。

この道に入ってもう3年が経つ。

今日は兄貴の世話になってるっていうボスに会いにいくんだが

兄貴はまだか・・・

さっきグレンから一緒に住宅に入ってきたはずなのになんでこんな遅ぇんだ







いや、まじでおせぇ、一向に来る気配すらないどうした兄貴

ゴルゴか、ゴルゴにやられちまったとでもいうのか兄貴!!



・・・




・・・・・・






・・・・・・・・・











「待たせたなぁ」




兄貴!のりじぃの兄貴無事だったんでぇ!

それにしても兄貴、なんでこんな遅くなったんで??

え?住所間違えてた?自分で指定してた・・・あ!いえいえ、こっちの話です







これが俺の兄貴分、のりじぃの兄貴だ


寝ぐせやらセミっぽいフォルムだったりするがなかなか頼れる兄貴だと思う(多分)






 



さて・・・行くぞ・・・・ボスの元へ・・・





この場所に俺たちのボスがいると思うとそれだけでご飯何杯でもいけちゃいそうです!

そんな鼓動が俺の胸を打つ

へらへらと笑い続けるのりじぃの兄貴もそのサングラスの下の豆粒程度の瞳をギラつかせていた



「行くぞ!!!」



っへい!兄貴!





・・・・







・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・5分後









「住所間違えてたw」




えっ











まぁしゃあない、兄貴はこういうとこあるっていうのも俺はわかってんだ。

もう初老を迎えてもいるしな、俺がしっかり介護してやらないといつ通報されちまうか

わからねぇからなぁ。

兄貴、行きましょう、真の目的地へ














いや、だからまじおせーって!まじでおせーーーって!!

一人でこんなとこに佇んでるとかちょっとどんだけ怪しいのあの人やばい通報よ!ピピー!

とかなりかねない兄貴はよ









「待たせたなぁ」



いや、まじそれだよ兄貴。デジャブだよ。






「行くぞ!!!」






その背中はとても小さかった、でもとても輝いていた

そんな兄貴の背中にあこがれて俺もこの世界に入ったんだ

あ。兄貴段差から落ちてどっかいっちまったけど大丈夫かな

兄貴・・・・ボスに会ったら俺こう言うよ

「俺はあんたの下についてるわけじゃねぇ、俺はのりじぃの兄貴の言う事しかきかねぇ」

ってな。





・・・・・・








・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






































「情報なしw」






えっ






※実は会いたい人がいたんですがのりじぃの言われた場所に行ってもなにもなかった誰も
いなかったというただそんなお話。


はいポチってしてね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 





 

拍手[4回]

PR



2015/01/23 22:37 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イケメンミテマス | HOME | レッツお風呂タイム>>
忍者ブログ[PR]