忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:41 |
言葉(ありがとう編)
 



うおりゃあああああああ!!!連続更新じゃこらぁああああ!!!
え、普通でしょブロガーなんだものとかそういう感情はいらない
ただただ「わぁ、しょうさん今日も更新だきゃっきゃ!」
そんな気持ちいっぱいでご覧くださいって思いと
なんで無駄に大文字で叫んじゃったんだろうって気持ちで
目から汁がこぼれそうですこんばんわしょうです!!!





皆さんこのアストルティアで必ずと言っていいほど使っている言葉

ありがとう


魔法の言葉でございますね。やっぱり言われると気持ちいいし
言った方もなんか気持ちよく冒険できますよねん
そんなありがとうにもいろんな場面で使うありがとうがあるよね
例えばこちら




お風呂を貸してくれてありがとう(俺の家ではございません)





出会ってくれてありがとう




泊めてくれてありがとう(無表情こわす)




まぁ色んなありがとうがございます

でも皆さん自分なりにこのありがとうの言葉を変えて発言したり
してると思います。
クスっと笑ってしまうようなありがとうもちょこちょこみかけたりするしね
そんな私、しょうさんも文面を変えていつも各地でありがとうを
振りまき、世界に笑顔を咲かせています
しょうさんの素敵なありがとうはこちら







「聞いてください、新曲・・「ありがとう」」







わかる?わかるかなこのクオリティの高さ?
ただ言葉にするだけでは感謝の気持ちがまだまだ足りない
だから俺は歌うんだ、あなただけの為に歌うんだ
新曲あるってことは前の曲もあるのって疑問も感じますが
しょうさんちょっとそういう質問受け付けていませんあしからず

そしてなかなか恥ずかしくてありがとうが言えないそんなscene
そんな時にはこちらです





「う、嬉しくなんてないんだからねっ!(照)」




わかる?わかるかなぁこのツンデレの中の華
素直に表現できない・・・でも伝えたい!あなたへの感謝の気持ち!!
最後に照をつけることにより可愛さまでプラスしちゃった感じ
間違っても「嬉しくねーんだよ!(笑)」にしてはいけませんあしからず





そしてクールに決めたいそんなありがとう
このアストルティアには可愛らしい女子達もたくさん住んでおります
そんな時にちょっとSに・・クールに決めてこそ女子の胸キュンゲットひゃっはー!
となるわけですね
こちらです




「ありがとうって言葉を知ってるかい??それさ・・」




わかる?わかっちゃった??いやー照れるぅまじ照れるぅ
今日からあなたもしょうさんになれる!え?なりたくない??
う、うん。
 
 
そんなありがとうの言葉
うちのチーメン、フレ達もいろんなありがとうを使っています
まずはうちのサブリーダーなつみん

さぁ聞かせてごらん、あなたのありがとう








「ありがトトロ(´・ω・`)」





なんで悲しそうなの???なにが足りないの?お菓子もほしかったの?
トトロチョイスは好きだけどさ。
メイちゃんなの?その顔メイちゃんなの??





続きまして俺の弟分、イオリ

さぁ聞かせてごらん、あなたのありがとう




「サンクススリーアザーザ!!」




一瞬フリーザに見えるのはしょうさんだけでしょうか??
まぁ元気でよろしい




続きましてチムクエ神、かずの







「ざるー」


え?ざるそばの話?ざるそばの話してたっけ??
侍になりきってるんであろうありがとう。
なんか魂抜けてく感じが否めない。



 そして問題児のりじい

なにかとセクハラ発言やらきもい発言が目立つのりです
ここは期待ですね、最高のありがとう聞かせてごらんよ!!















「ありがとうー(^-^)」






普通!!!





完。




今日も感謝の気持ち、ありがとうを忘れずにバナーをポチっと
してくださいませー!いいですか、感謝よりもポチが大事です(にこり)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
 お魚イベント  「    一発    」

8月30日(土曜日)21時~23時予定

内容:ふすまを開けて一発ギャグ 即興定型文コント 他

一発芸大会開催しまーーーす♪うちのチーメン、フレの勇士、しかとご覧あれ!

もしよければ見に来てくださいなー♪

一緒に笑って楽しみましょう!!!
 
 
 
 

拍手[5回]

PR



2014/08/28 19:45 | Comments(1) | 日常

コメント

しょうサマ宅はMサイズの大きなお家なのに
お風呂がないのでしょうか???かわいそ過
ぎる・・・

あ、目の前が川だからいいのかw
posted by よっしー at 2014/08/29 12:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[   一発    ] | HOME | ちょっとした遊びの短いブログ(ニッコリ)>>
忍者ブログ[PR]