忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 22:03 |
ちょっとした遊びの短いブログ(ニッコリ)
 


良い子の皆!茶目っ気たっぷりの皆!!
うげ、今日の夕飯魚か~お肉がよかったな・・っていう皆!
こんばんわ!俺だよ!しょうだよ!!
この前のりとみいことなつみんとふくの神っちゅうやつに行ってきたよ


 

襲い来る神々、そして密集、パニック!!

まぁそんな感じで持っているコインボス消費しようと思い

色々やってきましたよ

でもさ、結構な数行ってるとやっぱりちょっと飽きてくるよね

そういう時は違う戦い方で遊んだりっていうのをよくやるんです

ちょっとそんなお話をさせていただきたく思います

みいこがドラゴンガイアのカードを入れた!

まずはどんな感じで戦うかを決めなければいけぬ

それにより敵に対する気持ちは膨れ上がり最高のコンディションで挑めるからね。


「気合い、そして愛情・・・そして・・」





カツラののりじい


のりじいの頭をチラチラ見ながらボスへ到着する

そしてポジションに着くのだ。

ポジションは大事さ。

これにより開幕の行動はかなり変わってしまうからね






「それぞれ柱の四隅に立と!それで誰が最初にやられるか見よww」







それぞれ四隅の柱に向かう。

そしていざ戦闘へ!!!



・・・・





・・・・・・・





・・・・・・・・・・





「誰が当たるの???」





 



天然やっちまった!!皆が四隅で待機する図が笑えたよね








そして開幕チーン



結果=ポジションと作戦は大事。


バカやれる仲間ってのは最高だね










ネッシーなんていない






七不思議一個も見たことないんですけど!!
誰か写真だけでいいから見せてちょんまげ!!
あとね!あとね!!ポチっとしてこ!!
しょうさんの幸せ度上がるよ?え?興味ない??

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

お魚イベント  「    一発    」

8月30日(土曜日)21時~23時予定

内容:ふすまを開けて一発ギャグ 即興定型文コント 他

一発芸大会開催しまーーーす♪うちのチーメン、フレの勇士、しかとご覧あれ!

もしよければ見に来てくださいなー♪

一緒に笑って楽しみましょう!!!















 

拍手[5回]

PR



2014/08/27 20:06 | Comments(1) | 日常

コメント

よく考えたら、俺金曜から実家帰るんだった…。
レギュラーなのにすまんね。成功を田舎のどまんなかで祈っているよ…。
posted by ほとけ at 2014/08/28 07:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<言葉(ありがとう編) | HOME | 動き出す俺のクエスト>>
忍者ブログ[PR]