忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 02:16 |
[   一発    ]
 


さぁやろうじゃねぇか

最強真剣の勝負

孤独というプレッシャーに打ち勝ち最強の称号を手にする


8月30日(土曜)

お魚イベント

[    一発    ]

21:30分から約二時間予定!!

場所:アズラン住宅村のどか1743-1

しょー様ハウス2F

内容:ふすまを開けて一発芸 
    審査員に判定をしてもらい優勝者を決めます
    飛び込み枠もたっぷりあるのでどうぞご参加してくだせぇ!

   即興コンビ、定型文コント
    その場で組ませた二人、定型文のみを使いコントをしてもらいます
    


まぁそんな感じでぐだぐだイベントになる予感もひっしひしですが
もう何度目でしょう、イベントするのは。
いつもチムやらフレやらでわいわいしております
どうかそこのあなたも観覧にしてくださーいな(^^♪
一緒に楽しく笑ってはしゃごーぜーい!!!
ワンピースに負けるな!!うん、負けるけど負けないようにがんばろ!!にこり


ポチっと押してお帰りくださいな!!くっださいなー!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 

拍手[1回]

PR



2014/08/29 20:37 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結果クリームパン | HOME | 言葉(ありがとう編)>>
忍者ブログ[PR]