忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 11:21 |
VIVA夏
    
「泳ぎに行こうぜ!!!」



ガンガンいこうぜみたいなノリで俺はこう言い放った
時間は確かもう0時近かった気がする

そうです皆さん、夏なのです。

「ぶひょおお!真夏のギャルの水着まじカオス!!」このイベントやりましたか?

ごめん、きっとこんな題名じゃなかったと思うけどキュララナで絶賛開催中の

夏の海でひゃっはイベント

男子の水着もうちょっとよくしてやって気持ち強いけど

そんな小さな事気にするしょうさんじゃないんだよ

ごめん、嘘。素敵な水着もっと増やしてきゃっきゃ


集まったやつらはこいつら



チムメンかずとら
先日はリアルで一緒にBBQをしてきたり素敵な酔っ払い
子供キャラを活かし女子に近づき「迷子になったぁ;ぶえええぱふぱふ」
と言いかねないムッツリかずとら



チムクエ神 かずの
我がチームのチムクエ班、今日は海でもそのサムライバディを曝け出すのだろうか




チムメン イオリ
最近は俺の事を「おにいたん!」と呼ぶちょっと可愛くてちょっとキモイ魚
先日はうちに泊まりにきてボトルキープしていった。







ビーチに集まったULTIMATE4の男たち
なんかビーチに来るとテンション上がるよね!!
かわいこちゃん見つけよう!ナンパじゃナンパ!!ぐへへっへ



「オガ子の水着やばい!!w」(白ちゃ)


うん、落ちつこ、いきなり恥ずかしくなったよしょうさん



みんなまだ水着を集めたかったのでまずは釣りからじゃ!!
チムメンだからね、うちら。
もうね、1万ポイントとか余裕よ?











浅瀬は危険がいっぱいです。




1万どころかいっても4000ぐらいでございましたけど
皆でタコやwタコばっか!wとか騒いでるだけど面白かった!
無事に水着も揃ったのでそろそろ海で泳ごうって事になりました
水着ギャル!!水着ギャルさんと一緒に写真撮ったりヤシの実割りしたい






ひゃっはああああ!!!
なんかゾンビ的要素すごいけど大丈夫かなこの写真?

魚は飛べるからいいよねー!!やっぱウェディ最強!!!







上陸!!!このバカンス!!女子を探す我らULTIMATE4 

強ボス行くよりも全然今日チームワーク取れてるコワイ





島からまた島へ





「ヒレ買ってないwおそwww」




「はよ(女子いなくなっちまうだろ)」










何回島を渡りあるいただろうか・・・

ようやく一人のウェディ子さんに出会ったのだ

そこでかずとらがふしぎなおどりを踊り、彼女の気を引く


「ヘイ!彼女カマァァン!!ひゅう!」*イメージです


ウェディさん「^^ ばーい」


石で飛んでったw




「はい!ふられたーwww」



もうね、とにかく島に人が全然いないのさ
もうここ俺の島にしてもいいかな?って思えるほどの静かさ





「グラビア撮影しよ」



お、やっちゃう?やっちゃうそれ?イケメン代表のしょうさんだよ?
得意分野だよね







素敵すぎる。

花男F4じゃなくU4ここの結成の瞬間である

そんな事をきゃっきゃしてるとチムメンの


ルナとなつみんがいたので華に飢えてる俺たちは呼び出しました






おっと失礼。



しばらくして皆で集合!!!
きゃっきゃ泳いだりしてはしゃぎます




  


足袋はいてるやつおるやん!!!




「これ最高!!w」


海だよ?ここ現場じゃないよ?



「ビーチフラッグしよ!!」



ビーチフラッグ、それは一つの旗を勝ち取る定番の夏ゲー
残念ながらフラッグがないのでフラッグ役の人にいいねを先にした人が勝ち!
そんな簡単なゲームだけど皆でやるとめっちゃ面白いよ!!
鬼を交代して最後にイオリが鬼をすることになりました



「俺にイイネ最初にしたら1万Gあげゆ^^」



キタ。

でかいよ1万は。

そのかわり範囲は海の家のある島以外全域

これは探すの苦労するね

とりまイオは隠れるために旅立っていきました!!!





「いなくなったな。。よし皆でログアウト表示にしていなくなったようにしよ」






*かずのは本当に落ちてましたwwww






充分笑ったので皆で帰宅



「寂しかった?」



「ぽよぉぉぉ;;」





そんなゲームをしたりただただ泳いだり話したりする時間が
最高に楽しかったですなぁ
気づいたら三時前wwカオス!!!






VIVA!!夏!!!!



ポチっと押してくださいな!!
夏ひゃっはーー!!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






 

拍手[3回]

PR



2014/08/10 13:59 | Comments(1) | 日常

コメント

鬼畜めっと4やなほんま\(^o^)/
従業員大事にしてねはーと
posted by いおたん at 2014/08/13 00:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リアルドッキリ作戦 | HOME | ピラミッドのあいつ(ツンデレ)>>
忍者ブログ[PR]