忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 12:01 |
リアルドッキリ作戦
 

あなたの胸にずぼっと一本!こんなトキメキいかがでしょうか?きゃ!

はい!そんなわけでお久しブリ大根!イケメン代表しょうさんだよ!

いやー終わったよ・・・終わったよね・・・はぁ

え?何がって?

あれだよ


盆休み!!

声を大にして言っちゃったけどほんとマッハで終わったよね!!

そんなしょうさんは相方と盆休みの前半はキャンプに行ってきましたよ、ええ

わぁ!星空まじすごいって!!ちょっとこんな状況でお酒とか最高!w

そんな事も関係なく曇り時々雨という最悪の状況でしたが

めっちゃ楽しかった

そんなキャンプですが帰りに、とある人物にサプライズしてきました




そう

「いきなり突撃!!のりじいドッキリ!!」


これがしたいが為にキャンプ場まで選びましたからね

リアルで驚く奴の顔が見たい!!奴というよりキャツだよ!キャツ!

でもね、これには協力者が必要でございます

いきなり行って「え!?留守!?カオス!www」

とかなったらたまったもんじゃないでしょうに。

でも大丈夫!任せてドラえも~ん!!

そう、最強の協力者、その名は「嫁」

のりの嫁さんとも仲がいいのでこれは最強の協力者でございましょう

一週間ぐらい前からお話ししておりましてね


「のりを驚かそうと思ってんだわw」


嫁さん「面白そうwww」


なんなくクリア。

キャンプの片づけを終え、嫁さんに今から向かうと伝え車を出すこと数分


嫁さん「こちらA班!じいお昼寝に入りました!!」



「こちらB班!了解した!!」



起きたら連絡してねーって話してまぁゆっくり行けばいいかなぁ

って思ってたんですが・・・


道大渋滞!!!!

この先30キロ渋滞!!

おいおいおい!!洒落にならんよ!ルーラはよ!ルーラ!!

そんなこんなで高速道路から降りて無事になんとか到着

のりも起きてドラクエをしてるとの事、ふふ

これチャンスやチャンス

車をそっと家の横に止めて嫁さんを呼び出します


嫁さん出てくる



「やっほおおおいwwwwのりは!?のり何してる!?」


嫁さん「パペットマンのなつき度あげてるwwwww」


俺と相方と嫁さんで笑いをこらえるの必死w


笑いをこらえ俺はビデオカメラの録画ボタンを押して

嫁さんと一緒にそっと家に侵入

奥の部屋からはドラクエ音

嫁さんに戻ってもらうと会話が聞こえてくる・・・



「なつき度30から全然あがらないんだけどww」



もうね、爆笑しそうな感じわかるこれ?

リアルのりには何度も会ってるけどやっぱり生はうけるwww

よし、、行くよ!!!

そっと俺は立ち上がりのりを見つめる


のり全然気づかない

10秒ほどの時間が流れた



・・・・




・・・・・・




よし





 
「ドラクエ楽しい!?」



のりが振り向いた








 

・・




・・・・・




 
「なにしてんのwwwwwwwwwwww」



もうね、大爆笑よw



「バカなの?君たちwwwwww」



動揺してるからかドラクエでも壁ダッシュしてるのりじいw


まぁ大成功でしたね、めっちゃ笑ったし動画見直してもくそうける。

その後も四人でインドカレー食べに行ってめっちゃ話したり

(動揺してかのり道間違えるしw)



「1M50CMの熊なら俺倒せそうな気がするんだよね」



「お前それ何回言ってん!!ww」


そんな熊の話をしたりね


怖い話してきゃっきゃしたり



「もうやめよ、私生活に影響出る!!w」(言いだしっぺですがね)


ほんとは泊まる予定だったんだけどお仕事で帰る事になったのが残念!;

普段は11時には爆睡するのりも遅くまで起きてきゃっきゃできました

いやー実に面白かった。

そんなのりじいドッキリでした


完。



ポッチポチしてから帰るんだぜー!!社会人よ!お仕事がんばろ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[6回]

PR



2014/08/18 21:22 | Comments(1) | 日常

コメント

のりちゃんが「ドッキリで家に来たの」って言われて、アス
トルティアだと思ったらリアルだった事件(笑)
焦るのりちゃんが目に浮かぶwww

しかしリアルとはなかなかやるなぁ・・・今度動画見せてっw
posted by よっしー at 2014/08/19 15:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コロっちゃう? | HOME | VIVA夏>>
忍者ブログ[PR]