忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 00:18 |
ピラミッドのあいつ(ツンデレ)
      


皆の衆土曜のお昼はアッコにおまかせ、しょうです
この暑い夏、どうお過ごしでございましょうかね

しょうさんはずっと気がかりな事がありました

このアストルティアの新しく現れたという最強の魔物

ダークネビュラス

見たことはあるのですがその時はクエもバタバタしておりまして
「ふふ、今はお前の相手なんかしてられねえよ!!あばよ!!」

ダーク「びゅおおおおお;;」

という感じでしたがなんか倒すと称号やら高揚する気持ちを
手に入れられるとの事を聞いたので
あ、じゃあちょっと行ってみようと思いました




フレンドのそうめんことそうちゃん
夏らしいネーミングとその清々しさと僧侶のテクニックは素晴らしい



チムメンなつみん
寝落ち魔王寝るゲル事なつみん、今回は僧侶での参加です





毒々しいウドラーことフレンドのれお
酔っ払いになると便利ツールから「ブログはよ!」というこのブログの崇拝的ファン
んもー照れちゃうてへぺろ
今回は魔法での参戦でございます





柔軟素材で倒せる相手だと思ってるのかしら。




そんな感じで四人が集まり最強の敵とぶつかる時がきたのだ

しょうさんも魔法で参戦


「石作ってくる!まってて!」



ふふ、やっぱりまずは皆の気持ちが一つになることだ大事だ

どんなに強い相手だろうが絆という最強の武器の前には誰も適わないのさ

攻略班のそうちゃんに道中攻略方法を確認





く。。この野郎!!



「雑草生えてる!w」


それ芽。




「うちはどんな感じでいけばいいのかな??」






「かわいらしく」






「!!!」





そんなわけで作戦もバッチリさ、これ余裕なんじゃないの
ポテチとか食べながら「あ、手汚れたからティッシュ持ってくる^^」
とか言いながらいけるんじゃないのこれ
そしてしょうさん真のピラミッドに到着
石つくるでぇ
























石作るとこなかったんだった・・きゃっきゃ



そして皆ぜぇはぁしながらピラミッドに到着!!
だんだんと緊張感が漂ってくる

これは負けられない戦いだ

これに負けてしまったら俺たちの絆は一生つなぐことはできなくなってしまうだろう

皆が真剣な表情で顔を合わせた








「ちっちゃいゴールドマンいるw」



「たおそ」



しょうさんの絆に255のダメージ   








いよったいよった
あいつか、真のピラミッドをぶいぶい言わせてる馬鹿野郎は!!
まぁ軽くぶっ倒しましょうかね




五分後・・・・












「あかwww逃げ!!退避!!!退避ーーー!!!!」






なにこれっていうレベルの強さ
なめてた、しょうさんなめてた
マヒャデドス?なにそれないよそんなのwうけるw
そんな自分を責め続けかけたけどすぐ立ち直ったよ

でもまぁこれはタゲ見て進行方向や柱をうまく使わないとまじ無理と
感じたのでもっと真剣にやろう
コントローラーきしむぐらいに握って挑もう





うまく柱にひっかけます
タゲ以外の人はつねに距離をとっておきやしょう
メカバーンっちゅう下僕を呼んでくるので呼ばれたら速攻で撃破しましょう
Lまで全部呼ばせたらこっちのもんです
ネビュラスの一撃は即死で逝っちまうので常に補助役僧侶さんが
聖女をきらさんようにしましょう
聖女があっても二匹同時にダメージうけるとチーンなので
タゲの人は柱をうまくまわって逃げやしょう

 




「青箱でてる」


それどころじゃねぇよw
その余裕すげーよ


メカバーンが呼ばれるまでの間は基本せいすいでの回復を補助しておりました
やつが一人孤独になるまでは焦って攻撃しない方が吉

途中でほかのパーティーさんが応援してくれたりで
「あ、これマジ負けられないわw」って思いましたガクブル









っはい!!撃破!!!いやーめっちゃ長かった・・・・
40分以上戦ってた気がする・・・
ずっと応援してくれていたパーティーさんも
頑張れ!って言ってくれたり「みやぶりましたか?よければ
次のシンボルみやぶってくださいー^^」とか
言ってくれて気持ちいい戦闘ができました!
あざす!!!


まだ行ってない人は是非チャレンジしてくだせぇ
ポチっとどうぞな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




 

拍手[4回]

PR



2014/08/10 13:04 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VIVA夏 | HOME | 夏イベント直前だけどそれとはまったく関係のないお話>>
忍者ブログ[PR]