忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 22:32 |
七夕は女子と行きたいと思う今日この頃
 


へいへいへいー!チェkラ!!
フトシがようやくなつき度100になったんだぜええい!!


「しょうさん、僕ね、うれしいけどそんな事ばっかりやってるとブログ更新が・・」


「クラゲ静かに」


更新頻度頑張りましょう、うん、自分に言い聞かせていこ
気合の入れ方やっぱ違うからねしょうさんは。
まぁ俺ウェディだからね、チャラさも少し大事だよねって思うんだよね
もうこれ以上言う事ないです、ほんとにありがとごめんなさい てへ





さぁさぁさぁ!!皆七夕イベントはやったかーい!?
今年もやってきたぜ七夕ヒャッハー!!
いくぞフトシ!!俺たちの七夕!!


「かぶってる!ねえかぶってる!!おしゃれハット見せたいのに!どけコラ!」


そっとフトシは牧場に預けておきました






星たちよ。。今年は俺が彦星はぁはぁ
え、星ないやん、曇ってるやん
まぁ心の中はキラキラですけどね、俺





会場に到着、今年も縁日出てますなー
出店っていいよなーほんとそういうとこで買い食いするのめっちゃ好き!
鳥皮ないの!?ねえ鳥皮!?

なんか短冊っちゅうもんをもらったのでさっそく俺も書いてみよーっと
どれどれほかの人はどんなことを書いてるのか見てみましょう

ふむふむ・・お金が欲しい・・あなたと出会えてよかった!ふむふむ
なるほどね、流れは読めたよね
流れ星のごとくしょうさんも書いちゃうよー!




わかるかなこれ。ちょっと欲張りすぎてない感
まぁもう叶ってるけどね。でもやっぱり常に上を目指すハイスペックしょうさんは
常に美意識目指さないとね、うん


 


天の川!!





美しい星たちの声
はは・・綺麗じゃん・・はは!!



 
うん、、一人で来ちゃいけなかった
ものすご寂しくなってきた
かずの侍

もいたけどここ男二人で来たらあかんやろって事で一人で来たんだけど
こんな気持ちになるなら女性役やってもらって痛いデートプランでも有りだったね
女装サムライうけるwwww

落ちつこ、俺


これはコールするしかないよねー


フレンド欄を確認と・・・


フレンドちろたん

かわいいんですよちろは。子猫ちゃんのようです

まぁお誘いはささっと断られてしまいましたけどね!w


 

今度は夜のお相手よろしくお願いいたします





わぁあ素敵な置物♪わぁあ・・・
誰もいいひん・・わての横には誰もいいひん・・・
いや、これまじで寂しいよねって事でやっぱり誰か誘いましょう。
このままじゃ俺のハート砕け散るよ
むしろクエストクリアできへんよ あかんで!あかん!!


フレンドのカレン!!




「カ
ーーーーン!!!」



「誰それ?!」


あかん、完全に痛恨のミス
無意識というすばらしきミスタイプ、カノンて音楽やんミュージックやん
デート誘う前に一気にあかんで工藤!
まぁ、結局装備がかぶってるっちゅうことで結局ダメでございましたけどね


「ちょっと白ちゃでナンパするわ!!」


 




やばす、七夕やばす
これまじやばいよやばいよ(出川さんではありません)



とりあえず手段は択ばない、しょうさんプライドとかプライドとか全部
ぽいってすることにしたよね


 
ほとけ発見
あ、組んでるやん
迷宮とか行っちゃってるやんけ
さすがにかわいそうだよね・・はは
しょうさんそんな鬼になれないよ、だって天使だもの















爆発頭ほとけ・・速攻で終わらせてきてくれるって言ってくれたんですけど
なんか世界が俺を呼んでいるとか言ってたのでおつです。とだけ伝えておきました。




これは最終手段しかない・・もうやつしかいない



チムメンなつみん

普段一緒にやってることが多いのでこのイベントくらいは
違う子と「あはは~リンゴ飴買ってあげる~^^」とかやりたい

でももうしょうがないので彼女を誘ってあげましょう






「静かに」




はい。




七夕恐るべし
誰か一緒にリンゴ飴でもどうですか??


完。




ポちとな


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 



拍手[5回]

PR



2014/06/26 00:19 | Comments(2) | 日常

コメント

ここはリーダとして、とらちゃんを連れて行くべきだと思うよ。
保護者同伴的なw

くっさーセリフでナンパしてるとこを近くで見たかったわ
posted by よっしー at 2014/06/27 12:40 [ コメントを修正する ]
ちろがのってるw
ちろがww

夜のお相手喜んで( 」゚Д゚)」
代金は前払いでお願いします!ww

今度まりちゃんも含めて
あそぼやーい☆ふひひ
posted by ちろ at 2014/06/29 00:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく会えました | HOME | 魔法の迷宮物語(サムライ付)>>
忍者ブログ[PR]