忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:29 |
ようやく会えました





 
「あはははははv待てぇ待てぇぇええ♪」



「捕まえてごらん!ほらほら~♪あっち!あっちぃ!ちょまてよ!」



花火は時に恐怖



ばんわっす!!しょうさん参上きたこれ
いやー連続でブログ書くとか珍しいよね、お見逃しないようにね(キラン)




前に俺には会いたいチームの人がいると書いたんですが(こちら) 





チームコスポのこたつんとにぼたん

これは俺にとってものすごい衝撃で、今まで伝えたいことをようやく
伝えることができた日でした。
イコプさんのブログ「畢竟ドラゴンクエスト」このブログは俺にとって
ドラクエをやっていく中での大きな分岐点になったブログでした。
このブログがあったからこそ俺はオフ会というものをやるようにもなり
オラクエでの楽しみ方もものすごく変えられたんです。
ドラクエにちょっとマンネリしてきてる人、
是非読んでみてくださいな、最高に笑えて最高に素敵なチームに出会えると思います。

まぁそういう出会いもあってのお話です

今日もいつも通りインした俺。

討伐終わらせて今日は何しようかな~って思ってたところに
にぼにぼがインしてました

コインやらカードやらが溜まってたので一緒に遊びましょう~ってなったんですよね

まぁしばらく談話をしてにぼにぼか仲間のお誘いが飛んできました

よっしゃあ!ヒドラいくぞおおお!!(俺の心の叫び)


チリンチリーン

しょうは仲間に加わった










































「イ!イ!イコップさんや!!!!!」


そう、コスポのリーダー、そして畢竟ドラゴンクエストの筆者イコプさん

めっちゃびっくりしました

にぼにぼとこたつんが呼んでくれたんかな~ってめっちゃ感謝しました

ようやく会えました

この人に本当に伝えたい事がいっぱいあったんです。

本当に僧侶できるんですか!?いや、これじゃない。。これじゃないわ

単純に「本当にイコプさんのブログに出会えて感謝していますありがとう」

ただそれを本当に伝えたかった

でも結果的には言えなかったけどね!w


「まじリスペクトっす!」



「聞いた??」




「あ、ごめん、聞いてなかった」



なんかそんな感じでした。w

実際に会話してみるとやっぱりめちゃ面白くてそしてすごい優しい人

正直どんな話したのか思い出せないくらい嬉しかったんですよね









そしてイメージしてた僧侶像が壊れました

「え?普通にうまない?」

ここ一番イメージと違ったとこ、うん

まぁとにかく笑いました

やっぱり最高の人達でした

本当に忙しい中一緒にパーティー組んでもらってありがとうざいました(泣)






本当はもっとたくさんの事を伝えたかったのですが
緊張マックスもありなかなか伝えることもできなかったけど
貴方に会えて感謝します
そしてこたつん、にぼたん、俺の為にありがとう



「出会いに感謝!!」




完。



ポッチポッチ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




拍手[6回]

PR



2014/06/27 00:05 | Comments(5) | 日常

コメント

待って!最後の写真さ、
俺じゃなくてイコプにピントあってない?
おかしいよね??
posted by にぼし at 2014/06/27 00:11 [ コメントを修正する ]
にぼ→

え?そ、そんな事ないでしょ!!メインはいつだってイ・・にぼにぼよ!
ほら、言うじゃない、自撮りは斜め上からが一番だってさ。
posted by しょうさん at 2014/06/27 00:19 [ コメントを修正する ]
待って!最後の写真さ、
俺じゃなくてイコプにピントあってない?
おかしいよね??
posted by にぼし at 2014/06/27 06:11 [ コメントを修正する ]
念願かなって良かったね♪(*´∇`*)

ってか、スターにぼしのが隠れているんじゃ
ないの!(笑)
posted by よっしー at 2014/06/27 08:51 [ コメントを修正する ]
よっしー

念願かなったよー!
posted by お魚さん at 2014/06/27 15:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<COOL!!! | HOME | 七夕は女子と行きたいと思う今日この頃>>
忍者ブログ[PR]