忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 17:56 |
魔法の迷宮物語(サムライ付)
 

あの島に俺はいつかいくんだ・・・
まだ見ぬワンピースを求めて・・・・

ちゃお!!しょうさんでございますよ!ねえねえ!

いやー暑いね夏だね、BBQの季節だねぇ!!

誰かキャンプいこ!ガチでw





先日チーメンでコインボス巡りに行ってまいりまして
尚且つみちびきの香水で導かれちゃう?的な要素も含め
「うわーwこれまじうまうまやん、カオス」
って心から叫びたい感じで欲に飢えたメンバーでいってきました






ご存知の事イケメンお魚しょうさん

チムクエ神かずの侍

え?ちょっとイキガッチャッタその髪?の虎

キャバ嬢なつみん(カツラ)



まぁとりあえずガイアさんから行きましょう!ってことに!




「まや~~~~~~~」



それカイヤ



とにかくたくさんのコインカードを皆持ってたのでこれなら一回くらい出るんちゃう?
って期待はせず、けれど心の奥では潤いを求め迷宮へびゅうううん!!!


















「キターーー!!|д゚)」

いやー都市伝説化してたくさい香水も効果いきなりでましたよ

ねえ、その手に持ってる玉は竜玉なの?占って!!俺を占って!!!


まぁカード消費の為に行こうってなってしょっぱなからカードが増えました。


ミネア姉さん!ご苦労さん!!





まぁなんなく赤い竜撃破!!!

四回ぐらいやったのかな?なんか玉が一個でてうわああ!やったぁ!
とかなったんですけど結局守備1とかいうわけわかんない堅さがつきました



んでお次はバラモス

僧侶一応2で行こう~って事になったので
とりあえずうちのサムライを命名しました



 


パンイチ侍かずの

いやいや、でもかずのはそう言いながらちゃっかりと服着てきちゃう
そんなツンデレっぽい感じなんですよね
さすがに裸僧侶はバラモスも眉間にシワ寄せてはらわたしてきちゃうよね











・・・・・







シュバ!!!!









そこで着るんだね、うんそうだねそこで着るんだねうん




そんな中




「!!!!!」




 まさかのトルネコさん遭遇!!
見て!この気持ち荒ぶるトルネコさんを!!
でも写真撮り忘れたのでそんな画像は一切ございません
ただ一言いうならば

「ヒャッハー」


これにつきると思います。あると思います!






裸僧侶サムライの補助もあり難なく鳥おじさん撃破!!!
しかもこれアクセゲット!!!




かずののお子様が見てくれてるようで子供たちにメッセージヒャッハー
でもね、しょうさんこうやって見直すと
あ、ちょっと大丈夫かなこの人的な感じするけどきっと大丈夫だと思います。

 




その後もアトラス連戦したり~





横でくたばってるの誰よ





ヒドラ倒したり~らじばんだり~


まぁとにかくいろんなのを連戦連戦しましてね、あ、ぼちぼち終わりかな~て時でした





ト、トルネコオオオオオオ!!!(写真はございません)



「やべえ!金ねえ!!貸して!w」




「うわー手紙だしてないw」






自分で打ち込んであたかも手紙届けましたよ?リプレイおkよ?
の空気を出す虎



ちなみにこの後なつみんが一人で迷宮にいったところ
ミネア姉さんがまた出たそうです  










サラバ!!









ブログランキングっちゅうもんに参加しておりまして
バナーをポチっとするとしょうさんのハッピーレベルが上がるそうです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



拍手[6回]

PR



2014/06/25 21:18 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七夕は女子と行きたいと思う今日この頃 | HOME | 新宿オフ会!後編>>
忍者ブログ[PR]