忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 18:43 |
探してた人(たぬきとカエル)



 
「見て、全部2個咲いた」



「え、一個のあるやん!!はいーダメー!!ww」




「きいいいいいいいいい」




こんばんわしょうさんです。嘘はいけないですよね、うん

皆さん今日は少し真面目なお話をば。

皆さんはアストルティアで会ってみたい人とかっていますかね~

俺はずっとずっと会ってお礼を言いたい人達がいました

一応こんな俺もこうしてブログを書いたりしてるわけですが

当初はやる予定も興味もまったくなかったですよね

「そんな時間あるなら金策じゃあああ!!!」

って思っていたのですよ。

そんな中ドラクエブログランキングなるものを見つけまして

色んなブロガーさんのブログをせっせこらせと読み漁るようになったんですよね

そんな中自分にとって最高に「この人のめっちゃおもろい!!」と

思えるブログに出会ったのです

ブロガーさんならだれもが知っているでしょう

コスポ・ミ・レイジュのリーダー、お魚のイコプさんのブログです

とにかく笑いました

何度も何度も読んだと思います

最高のチームだなってものすごく思いました

日課のように更新まだかな~と毎日楽しみに読んでました♪

そんな中「オフ会」の話がでたブログが書かれました

今までですねーオフ会なんて興味0、怖い!っていう印象しかなかったんですが

イコプさんのオフ会ブログを読んで自分の中にあった価値観がものすごく興味に

変わりました。

「こんな出会いもあるんだな、すごいな」と。

俺自身今となってはチムメンとバリバリオフってますが

きっとこの記事が俺にとって最初にオフ会をしてみたいと思えた時だったんだなと。

それからしばらくしてのりじいと出会い、会ってみたいという気持ちが芽生え

それから俺はオフ会というものをするようになりました

あのブログがなければきっとそういう今の現状までは辿り着かなかったんじゃないのかな

ってものすごく思います。


オフ会をするようになってから、ずっと思ってたことがありました

コスポ・ミ・レイジュのメンバーさんに

「オフ会の話を見て自分もドラクエでの世界が変わりました、ありがとう」

と伝えたいなと。

でもなかなか出会う機会もありませんでした

あれだけの人がいるアストルティア

なかなか出会えるものではありませんよね。

でも先日ようやく会えることができました




 


コスポさんの



こたつ(通称こたつん もしくはたぬき)   


にぼしさん(スターにぼしの)





「うおおおおおおおおおおお!!!」


叫びましたよねーw


夜も遅かったのですがたくさんの事をお話できました

イコプさんのブログで紹介されてるままの二人で

最高に笑いましたww

そこでようやく感謝の気持ちを伝えることができました

最後にはフレ申請までしてくれました

出会いは素敵です









 
「めっちゃ可愛くてめっちゃ性格いいって載せてね」


そのまま載せます。








出会いというものに感謝してる人はポチっとどうぞな!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



拍手[7回]

PR



2014/06/03 00:57 | Comments(2) | 日常

コメント

しょうサマが来るまでは全部二つづづ実が付いてたのに・・・
おかしい、あやしい、そのダボパン(ダボダボパンツ)が怪し
すぎる・・・(-"-)

真面目にはマジメな感じで自論。
出会いは一期一会、出会いがネットだろうがゲームだろうが気に
しないし、ついでに性別も気にしない(笑)仲良くなったら私に
とっては大事な友達です。
ドラクエで知り合って直接会ったチムメンやフレさん、毎日イン
してたらリアルの友達より絡んでいるもんなぁw
ご縁があってからこその出会い、大切にしたいですね。
posted by よっしー at 2014/06/03 15:10 [ コメントを修正する ]
あっ!
posted by こたつ at 2014/06/03 17:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<必死に走ったその先に・・・・ | HOME | やっぱりお魚さんが好きなの・・・・>>
忍者ブログ[PR]