忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 10:29 |
必死に走ったその先に・・・・
 



走る・・・






はあはあ・・










走る・・・・



ぜえぜえ・・・・









走り続ける・・・・



ぜえぜえはあはあ・・・









奴から走り続ける








え、このおっさんまじ誰よちょっと勘弁してよコワイ
「あ、こんちは^^今日もアストルティアは平和ですな~^^」
とは間違っても言えないそんな感じねこれ。
家の近所でまったりしてたら突然追いかけられる恐怖
逃げても逃げても追いかけてくるその執念深さ。
さすがの俺も足が震えた・・震えたというよりガクブル


そう・・・





こいつ



こいつの人間姿でした。






そこに何も知らないチムメンのなつみんが登場





「!!!」











いきなりのスカートおじさんに追いかけられるなつみん




「逃げてごらんw」







俺たちは逃げた


足がガクブルだろうとちょっとお腹が空いてても


俺たちは逃げたんだ


どのくらい走ったのか・・・


もう俺達にはわからない



「逃げてごらんw」



白チャットで呟き続けるストーキング野郎


いっそのこと戦おうか・・・


素肌丸出しのその姿にデュアルカッターしたい衝動に狩られながら


俺たちは民家に逃げ込んだ


息を切らしながら逃げ込んだんだ


体は恐怖のせいか小刻みに震えていた


体から汗と涙の結晶がとれるんじゃないのこれ的に汗が出ていた


その時だった



ぴんぽーん   のりじいが遊びにきました



ヤツはキタ


俺たちは水槽の中に身を潜め息を殺した


しょうさんは魚だからエラ呼吸できるけどなつみんは若干ガボガボ言ってた気がする







大丈夫なのか・・・・








何も気配は感じない・・・


助かったのか俺達・・・


よかっ・・・






ヤツハキタ






少しずつ少しづつ歩きながら・・・


俺たちのいる場所を探していた


しょうさんは声が漏れそうなくらい緊張していた


なつみんは窒息死しそうなぐらい顔が青かった 俺魚でよかったほんとに






やつの目が俺たちを捉えた



「飛び出すんだ!!飛び出すんだ!!1.2.3でいくぞ!!せーの!1.2の」




「ガボボボゴボ!!!!!!!!」




俺たちは飛び出した


やつの手をすり抜け俺達はびしょ濡れの服を着たまま外に飛び出した!


はあはあ・・・







ここなら・・・だいじょぶだ・・はあはあ



「はよカバいこ」








彼はこのままカバへ行きました


おしまい








めっちゃいらっとする!w




ブログランキングに参加してたりしてなかったりだけど
やっぱり「あ!してるわ俺!うん、してるわ!」って思いますよ
だからね、あなたがいまする事は下のバナーをぽちっとするかね、
ブラウザを閉じるかなんだけどね、やっぱりそこはポチっと
してほしいそんな乙女なしょうさんの気持ち受け取ろ

ぽちっと

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[9回]

PR



2014/06/05 00:49 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真のヘアースタイルを見つける | HOME | 探してた人(たぬきとカエル)>>
忍者ブログ[PR]