忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 19:32 |
チームイベント其の壱
 


海は~広いな~本当だ~~

あれなんか違う気がする
素で思い出せないのでほんとカオス

皆様こんばんわ!!しょうさん参上だお!!!

いやー最近すごい思う事があるんですよ


インする時間ねぇぇぇぇぇえ!!

ちょっとばかし幽霊部員的なアレになりかけてたしょうさんですが
今週はいっぱいインできたらほっこりだなって思いますはい

ブログ更新も頑張っちゃおー!!
え?
前にも言ってた?

・・・

静かに。





最近ですね、チームイベントを行いました
結構ねー企画するのとか好きなんだよねーこういうの
才能かもしれないどうしようこわい

やっぱりねー毎日せっせとレベ上げや金策も大事だけど
たまにはこういう皆で遊ぶってのもすごい大事ですよねー

今回のチムイベはこちら  ジャジャン

第二回ULTIMATE4チムイベ

「お前の脳味噌絞り出せ!クイズ大会!」

の!前に!


このイベントの二日前ぐらいかな?
チムメンの


まなみんが誕生日を迎えたそうで


「みんなで先に会場で待っててサプライズしよ」

うちの白たぬきことなつみんが
「えwちょwそんな感動俺恥ずかしいからできるかな~wえ~wはずい~w」
的なワクワクすることを皆に言ってたので各自プレゼントを選ぶことに


「決まらねー!!もうバザーの前で30分いるんだけどw」


「決めた!!購入!」


チムメンのかずも迷ったあげくなんとか購入したようで



「俺にもそれ一つ送っておいて」



「任せて!!」



チリリリーン かずのから郵便が届いた


言ってみるもんだなおいおい
高級家具だったらどうしよーきゃっきゃ






うしのふん








もしかしたらうまのふんだったかもしれないけどそんな事はどうだっていいんだ
人様の郵便ポストにうんこをねじ込む郵便局員もちょっとお前!的な感じだけど
く、くやしい、少しでも「( *´艸`)」って思った自分が情けないよ。
この借りは必ず返す

「郵便がめっちゃ臭いよ!臭いよ!!」



「高貴な香りでしょww」



く・・・


こ、こんなもん投げ捨ててうわああああああ!!

あ、畑にまくのちょうどなかったや助かったありがとう

そんな郵便受けうんこ事件もなんとかやり過ごし
俺はゴシックキッチンを購入





まなみんが来る前にみんなで会場で集合
一人
ゼルダおるやん

皆できゃっきゃしてぼちぼち時間かな~となりまして


「リハーサルしよー!」




入り口を開けて入る視界がこんな感じになってまして
せーので一斉におめでとうコールはいりまぁぁっす!的にお祝いです


皆で何度かあたふたしながらリハーサルをしているうちに
まなみんがインしてきたのでバッタバタしながら配置につきます

そして・・・



 

おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


いいよねーいいよねーこういうの一斉にみんなで一斉にお祝いメラゾーマかましました
なんで裸で来たんだろうとか
コナンですらちょっとう~んてなる感じの登場だったけど
「はぐめた持ちより!魚隊横!」とか聞こえた気もするけど
そこんとこは川の流れのように清々しくスルーしときましたはい

まな誕生日おめでとう!!!



順番にプレゼントを渡し終え、俺のキッチンもすごく喜んでいただきました
ほかにもバラモスカードや大きなぬいぐるみやらたくさん皆からのプrゼント


「あ、そういえばかず何あげたの??」



「銀のふんすい!!!」


ふんはふんでもこんなにも差が出るなんてな・・はは
俺の郵便受けめちゃくさなんですけど本当になんとかしてください
しょうさんすっごい悲しんだかんね!
そういえば前に金髪爆発プクリポからもふん送られてきたな
今度見つけたらいじめようと思います



これ









こうしてイベントの幕は上がったのだ

そしてこのイベントがこの後メギストリスで起きる大イベントにまで
発展するなんてこのときは誰も思わなかったのだ・・・・



つづく・・・・・・・・・・・・



ブログランキングに参加しております!!
僕の夢はお腹いっぱい焼き肉を食べることです!!
あなたの一票が焼き肉一枚分だったらいいな~って思うので
300回はポチしてくださいよろしくどうぞ


はよポチとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[6回]

PR



2014/05/26 01:44 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チームイベント其の参 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]