忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:00 |
プクレット双子事件
 

エロス






ばんわ!!しょうさん参上っすよー
いやー春ですな春ですないまさらですが春ですな



  
「弟に会いにいこw」



突如言い出したブロッコリーことのりじい
なんの事やらと思いまあ暇だから構ってやってもいいかなって事で
なつみんと一緒に付き合ってやるかやれやれと集合しました

場所はたぬき達が住む町プクレット
のりに連れられ外に出てしばらく進むと



「ここで待ってて、準備する」






そう言い放つと彼は暗闇の中をせっせわっせと駆け抜けていきました
徐々に小さくなっていくのりじい
その背中は実に弱弱しくまもので例えるならおむつっこり的なそんな存在感
しばらく待っていると



「いいよ」



マップのとある場所でじっと動かなくなるのりじいの矢印
俺となつみんはおそるおそる暗闇の中を歩き始めた



 


鳥の声、魔物たちの歩き回る音
高レベルになったからといって油断はできない
鳥は魚を食う、そのことだけは魚の俺からすれば紛れもない恐怖そのものなのだ。
風が冷たい・・・
のりはここで何を見つけたのだろうか
俺の手は汗でぬれていた
決してだし汁ではないのでそこだけはほんとよろしくお願いします




もうすぐのりがいる場所までたどり着く
俺となつみんの脚は震えていた
そこの場所へたどり着いたらどうなってしまうのだろう
俺たちの心はバラバラになってしまうのかもしれない
むしろもう何を書いているのかわからない





わかるだろうか
遠くにうっすらと見える緑色の物体・・・
しかもそれが二人並んでいるように見える
幻かなんなのか
俺たちは緊張していた
そして目から熱いものが込み上げてきた


「きゃっきゃwwなんかいる!なんかいるううwww」


静かに。






遠くから見るとおむつっこりだかのりだかちょっとわからないっていう
感じも出てたがなんとか俺たちは辿り着いた
気が付けばさっきまで聞こえていた魔物たちの気配すら感じなくなっていた
あそこはやばい・・・この世の終わりかもしれない











双子きたこれ!wwwwwww
激似wwwwwwww


そういえばここにこんなのいたなーって感じでしたが
完全に色も一緒だしね
葉っぱ持ってるwww




でもよくよく見ると若干だけ顔の作りとか違うんだよねー
まあどっちもブッサイクだけど!w
こだわるなードラクエっていう実感ができたのが一番の感動でした








始めたばかりの人が来たらトラウマになりそうなそんな予感の夜。


皆様プクレットに来た際にはのりじい弟にどうかよろしくお伝えください



そろそろ更新頻度あげちゃうよおおお!!
そろそろしょうさん更新頻度あげちゃうよおおお!!
でもねでもね、しょうさんの言葉を信じちゃいけねーぜ。。。へへ




今日もポチっとよろですよーん
はい!!ポッチ!!
↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2014/05/16 01:16 | Comments(1) | 日常

コメント

一番上の画像のプクちゃんはかわえええええ(*^_^*)
赤い箱じゃなくて、金箱でいいと思うんだけどなぁ
しかし、青い足は死体のようですねwww

しょうサマの有言実行イケメン魚の更新頻度UPに
期待!!!
posted by よっしー at 2014/05/19 18:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | オフ会最終章>>
忍者ブログ[PR]