忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 07:19 |
オフ会①
 


あなたにはわかるだろうか


ベストスマイルをする楽しそうなしょうさんを睨み付けるかのような
カバの霊が・・・・


ばんわ!!しょうさん参上!!


皆さんGWも今日で終わりですね

いやはやあっというまに終わりました

今日はそんなしょうさんのGWに密着していきたいと思います

今日はアストルティアの世界ではなくリアルな方の世界のお話

三部構成でお届けいたします



 
 
 
 
刻は午後

天は青くさわやか

俺たちは近所のファミリーマートの駐車場にいた



    
「大丈夫かな、道わかるかな?」



「大丈夫でしょ、適当に来るでしょw」


お化粧ばっちりのなつみんとこの日の為に買った

おにゅーの服を着たしょうさん

いやーすごいね、GUってすごいね

初めていったんだけどやっすい!!!

まあすっげー安かったけど安物だと思わせないコーデ

これ大事よねうn

ぺちゃくちゃなつみんと車の中で話をしていました(スタバの話を永遠と)

すると見覚えのある車(レゴブロック号と呼んでいます)が

横に停まりました

ドアが開きのそっと二人が車から降りてきました

 
「ういいいいいいい」



「やっほー^^」



のりじいとみいちゃん


そうです、今日はオフ会ならぬオフ泊まり会

遠路はるばるしょうさん宅にお泊まりをしにやってきてくれました

挨拶を交わしぺちゃくちゃしてるとある事に気づきます


「ちょwwwのりwwwwww」




「?」




「その服wwwGUやんwwwwGUwwww」



そうです、しょうさんと色違いの服をこの日の為に購入してきていたのり

色違いの柄は一緒ってwwww

しょっぱなから爆笑しながら車に乗り込みしょうさん宅へ

駐車場に車をとめ荷物を降ろすのりとみいちゃん

これがめっちゃ大荷物w

海外行くの君らっていうレベルの荷物

うちに入り息をつく間もなく


「Wiiセットしてwはよ」

さすがドラクエオフ会

Wiiすらも持参する根性

まあ俺ものりんちに泊まり行ったとき持参しましたけどね

ちょっとインしてボーリングでも行こうってなったんですけど

さすがドラクエ集団。

これが終わらない終わらないw




うまい金策あるって事で皆で遊びます





普段画面越しでしか会えない奴らが

今横にいて一緒に冒険してるってすごいよね

いつも思いますけど本当に出会いってすごいと思う

しばらく遊んでいるとソファーで静かになっていく人物が・・・



「眠いんじゃない??w」


 
「え・・うn」


普段もねむねむの中そうそうと落ちていくのりですが

リアルでもこっくりこっくりしてました

完全顔おじいちゃんなってるやん


「ちょwうけるww」


ちなみにこの発言の数分後になつみんも眠くなってました


皆でキャッキャしながら遊んでいるとあっというまに時間は過ぎていました

もうボーリング行く時間なくね?買い出しいっちゃう???

的な話になりなつみんの車で買い出しに向かうことに。


「献立は?献立どうするか決めよ献立」

何回も献立発言を繰り返すのりじい

献立って君この家の主婦みたいやんw


「丸亀製麺ある!!」


夕飯の買い出しに来てるが丸亀製麺にやたらひかれているみいこ

夕飯前ですよー?我慢我慢

皆お腹がすきすぎてアレもこれもぽいぽいとカゴにぶち込んでいく


「(無言でカゴに好きなお菓子を入れるのり)」



「ドンキいくからそっちで買いなさい」



「(無言でお菓子を棚に戻していくのり)」



子供wwおっきい子供ww

年上だけど全然感じないその空気感

まったく気を使わないで過ごせる仲間っていいよね

 
「みいちゃんは何食べたいの~?」



「ししゃも!!!」



「おっさんw」



ししゃもをカゴに入れご満悦のみいちゃん

たくさんの食材を買い込みそのままドンキへ歩いてゴー(目の前なので)

日も暮れてきてたから結構寒くなってました


「さっむ!!!さっむうううう」


「さみーーー」





・・・・






「これがGUクオリティwwwww」





「半袖だからでしょ」




ぶるぶる震えながらドンキへイン


各自食べたいお菓子やお酒をカゴに入れていきます



「(無言でカゴに食べたいものを入れていくみいこ)」


 
「エイヒレだ!!!」



「おっちゃんw」



酒もどのくらいかな~とかこんないるかなとかみんなで話していました



「いやー今日は飲むよ俺、飲んじゃうよ俺」



「クスクスwwww」



え?


なんかねー弱いって思われてるんですよね

いやーすげーよ俺つえーよ、まじですっげーって

いやね、今このブログ書いてる時も飲んでるんだけど

なんかフラフラしてます

おかしいな、一本しか飲んでないんだけどね

疲れてる、俺きっと疲れてる



「のりよえーからなー今日は飲めよな」



「そのまま君にお返しするよw」



く。。僕負けない



ドンキで買い物を済ませ車に戻る途中で電話が鳴りました


果たして電話の主は誰なのか

飲み対決は誰が制するのか

そして夜中に繰り広げられた災厄の王との戦い

次回オフ泊まり会第二弾


こうご期待!!!


ポチっとおねしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 







 
 
 
 

拍手[9回]

PR



2014/05/06 22:33 | Comments(1) | 日常

コメント

スタバ、GU、wii、丸亀製麺、ドンキ、ししゃも、半袖、エイヒレ・・・

なんのキーワード(笑)
posted by よっしー at 2014/05/08 15:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会第二話 | HOME | 討伐依頼をしてみよう>>
忍者ブログ[PR]