忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2018/04/20 04:13 |
討伐依頼をしてみよう
 




え   



ある日こっそりのりじいの家を荒らしに行くと
家具がめっちゃ豪華になってました





違う・・・違うだろ
こんな のお前らしくない


 
「ぱいぱいぺろ」



普段こんな奴がまともに家具を配置してどうすんだよ
わかった。俺がそんなお前を我に返してやろう





レインボーブリッジではありませんが封鎖しておきました。





ばこわー!しょうさん参上!!
GWは満喫しておりますか?
しょうさんは昨日ニトリって場所に行ってきて
新しいスリッパを購入しちゃいましてね、いや~これがまたいいんですよ
え?どうでもいい?


皆さんきっと日課でしていると思う討伐依頼
これって今はまもの使いのエモノ呼びがあるからだいぶ楽になったけど
なんだかんだめんどくさいよね~
一緒に討伐行って全くエモノ呼びしないたぬきもいるしさ



「はよ!!え!?寝てるの!?え!?」

「         」

寝落ち半端ない


そんな日課とも言える討伐依頼をほんの少しだけ楽しくしてみましょうか
サポさんとやる方はなおさらねー




手順①

フレンド、チーメンから「あ、こいつちょっといじめようかな」
っていう人を雇います




手順②

まずはじっくり普段よく見てない場所を観察します
ぼっこぼこやん
え コブなのこれ




手順③

プクリポさんにはこの挨拶がしっくりきます


「はよ」





定番のサウルス






手順④

戦闘中もいろんな表情を観察ししっかり写真に残します
撮った写真はあとでご本人に送ってあげましょう
きっと喜ぶと思います


「しょ・・しょうちゃん・・ほんと雇ってくれてありがとお!!僕は犬です貴方の」

多分こんな感じだと思う








目を閉じ眠るほとけ



「寝るな!!寝たらあかん!!起きろ!!ここが雪山だったらお前!!」



「え!?何事!?何事!?」(事情をしりません)





僧侶でぺちぺち叩くも返り討ちにあうほとけ






そんな事してたらいつの間にか終わってました


しかもガートサウルスじゃなくてチョッピサウルスだった・・

泣ける







おまけ


先日退魔装備を買ったのでちょっとはくあいの指輪に封印効果プラスしよ
って事でチムメンの


クズノハことクズ野郎と指輪取りにいってきました





100くらい狩って一個ゲットー以外にめんどくさいよね





「おー封印5ついたああ!!」

「うちも5ついたよおおお!」









堅くなったそうです



コメ返し


よっしー

まあやっぱ俺クラスになっちゃうとちょっと神がかってるんだよね え
ハワイいこハワイ ビキニイイイイイ  え


あおさん


あおさん家に遊びに来てくれてありがとー^^
めっちゃうれしかったですよー^^
また遊びにいらしてくっださいなー!!
カジノはほんと自分との戦いですよ
畑の肥やしにならないように頑張ってね!!  え


ぱとこ


そうそうwwラッカランでスッカラカンでしょw
俺はもう行かないんだ!!俺の意志はものすっご堅いぜ


え?



ブログランキングに参加しておりま!!!
討伐よりも優先する日課がここにある
ポッチ↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



拍手[3回]

PR



2014/05/04 10:17 | Comments(2) | 日常

コメント

しょうちゃんへ
この前まで3万枚あったコインが4枚になりました。
こんなやるせない気持ち、思春期以来です。

ついでに頭はボッコボコじゃなくふっわふわです。
かしこ。
posted by ほとけ at 2014/05/04 12:43 [ コメントを修正する ]
プクのアフロかわえええよ(*^▽^*)
一緒にアフロになればいいのに・・・

ワイハ行っちゃう??レトロな水着まだ
あるよ!!!
posted by よっしー at 2014/05/06 11:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会① | HOME | 完結カジノ>>
忍者ブログ[PR]