忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:07 |
オフ会第二話
 

この前家に帰宅すると入り口にフォンデュセットがおいてありました
わああ楽しそうわあああ


犯人はこいつ




ではでは前回のオフ会の続きをば


買い出しが終わり家に戻ろうとする俺達
そんな時俺の形態が鳴り出した



「もっしー!!!」



「おつかれええええsっす!!!」



そう、チムメンの




イオリとまなみん



後からの合流の予定だったので近くの駅についたよはよ迎えきてはよ
のコールでした

ささっと帰宅しなつみんやのり、みいこに家を任せ車で迎えにいってきまああ!!


近くの駅に到着し二人と合流



「ういいいいいい!!!」



「サンクススリーアザーザ!!」*イオリ用語でありがとうの上級語



「え?君も来るの???」⇒イオリ



「え?あ・・お疲れ様でした!!」




「ばいばい」⇒イオリ



そんなコントから始まり二人を乗せて我が自宅へ


うちで皆で合流しきゃっきゃ話してるうちに夕飯!!




画像あれええwwwww


真ん中に置いてある鍋みたいなのは



ブロコリーが作ったスンドゥブ

リクエストしたら作ってくれました!!

美味しかった気がするけど記憶は曖昧なものできっとおいしい、うん
おいしかったに違いないクオリティだったよ、きっとうn
のりはめっちゃ料理がうまい
記憶は曖昧だけどものすごく美味かった気がするようなそんな感じ
残念ながらブロッコリーはでてきませんでした


食事をしながみんなでぺちゃくちゃもぐもぐ
そんな中突如はじまった歌





「トロルバッコス~とろるばっこトロルバッコトロルバッコス~」




これがね



耳に残る!!!!!ww


気が付くとふとした時に誰もが歌いだすそんなクオリティ

ちなみに今日職場で歌ってて「は!!」と我に返りましたしょうさんです

イオリとまなはサプライズ的な演出が好きみたいで
プレゼントをもらいました


そう



人生ゲーム!!!!!!

誰もが知ってるボードゲーム

ナイス!!!こういうの俺大好きなんだよね!!!




「やろ!!10万Gかけてやろ」



「やりましょ!やりましょ!!」



「やろやろ」



「10万ゴールドはあはあ」(これは言ってなかった気がするけどいいか)




「すごろく!!!」




すごろくきたこれwww
皆ピキーン!!って感じで大笑いしました
久々に聞いたすごろく
お正月的な匂いがするのは僕だけでしょうか





今はじまる人生という名の冒険
ふふ・・負けねえ・・俺負けねえ
10万ゴールドが欲しいんじゃない
俺の人生・・・
一度しかない俺の人生
後戻りできない俺の人生
ただ自分自身には負けたくない
決してお金の為なんかじゃない
10万ゴールドがかかってるからじゃない
俺は俺の道を幸せいっぱいに過ごしてクリアする
10万ゴールドはあはあ


さあスタートだ!!いくぜ!!!ルーレット!!!
ミラクル必殺回し~~~!!!!!!!!え






しょうさんは漁業者になった





うn、魚が魚取りになる


開幕から漁業者、必殺「マグロ殺し」



なんか途中で家買って島とかもらって綺麗な奥さんももらって
順風満帆や、俺、思い残すこともうないわ的なアレだったんですけど
途中で離婚して島も取られ(まなみんに)
あ、俺の人生おわた俺おわた的な最後を迎えそうになりました
まあ最後に一発逆転のマスもあるしね
俺こういうの引いちゃうの得意だからね
ほらみてごらん、目の前に20万貰うってマスあるもん
じゃあ軽く逆転しますかね

必殺!!マグロごろ・・じゃなかった
必殺!!!ルーレット大回転!!!!








⒛万はらう



え?



ドラクエで言ったら


20万ゴールド失った


ですよ。



この瞬間すべてが終わりました


そんなゲームの最中に一人静かになっていく男一人発見












「!!!寝てる!!!www」


完全にコックリコックリしてましたからね

次君の番だよはよ



「・・・ん?え?なにが?・・ああ」


のりはルーレットを回した




20万払う



類は友を呼ぶ



ちなみにこの次のターンでも20万払ってました彼は



そんなねむねむおじさんをなんとか叩き起こしながらなんとかゲーム終了


皆所持金を数えて一番所持金が多い人が勝ちって定番のルール






 
「え、お金数えられない」



安定のアホさwww
まあ優勝しましたけど彼女

現在しょうさんは彼女に払うお金の為に毎日金策をしております







「布団ひこ」




完全に一人眠気マックスの彼



とりあえず皆で布団を引いてあげました

おじいちゃんだからね、仕方ないよね へへ


















布団行けや!!!w

ちなみにこのまま朝まで寝てました





夜はまだまだ続く(のりを除いて)



次回「決戦、真夜中の災厄の王と夜中に起きるじじい」



まだまだオフ会話続きます



日課のポチよろちくちゃんだよおおおおお!!!!!!
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ























 

拍手[6回]

PR



2014/05/09 01:37 | Comments(2) | 日常

コメント

楽しそう!
みんな仲が良いんですね!
チームメンバーは全員で何人いるんですか?
posted by あお at 2014/05/09 12:21 [ コメントを修正する ]
早くしないとネタが腐りますよw
続きに期待!!!
posted by よっしー at 2014/05/13 12:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会最終章 | HOME | オフ会①>>
忍者ブログ[PR]