忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:52 |
我が城
 


ふんふふんふふ~ん♪










華の金曜日キター!!!!!
ハッピーホワイトデー!!!!!!(もう終わってる)
ドラクエ日和の土日じゃあああ!!!!






世の中の女性達よ、
俺、、、土日空いてますよ??取り合いですよ??
(予定埋まってないのがまず悲しい)



最近仕事場でレベルアップの幻聴が聞こえてきます
てててっててって~

ばんわ!しょうでござんす





なんかきもいって幻聴聞こえた気がするけど気のせい?
え?



うちのペットのポチョムキン
まじでなつかねえ~全然遊んでくれない悲しい
宝石うま じゅる  




そんなポチョムキン
俺にプレゼントをくれました

んも~ツンデレなんだからーん




ネコずなを一つ受け取った

プリズニャンでも飼えって事??





そんな我が家はアズラン住宅村のどかな農村に
ひっそりと建っています
やっぱさ、森の香りそして川のせせらぎ
これこそ現代社会に埋もれてしまった感覚を取り戻せる場所






入り口を抜けるとプスゴンの像があります
毎日こいつとイメトレで戦います!!


「ふふ、俺のツメがすぐにお前のそのどてっぱらを切り裂くんだぜ
覚悟はできてるのかよ」


ぷす「プップスー!!プスンス!!(勘弁してくだせえええ)」



 


「愛しの姫様、、あなたの事は私が必ず守り、、ちょ、え?
催眠術かけてない??え?パン買ってこい??・・・
はい。」








俺の静かなる友達達
魔物と人(魚だけど)、境界線なんて必要ないのさ
心は繋がってる、、離れていたとしても同じ空を見よう




先日
 
「野良はぐれ出た!!!よっしゃ!不意きたこれwwwww
はよ!!ばくれつはよ!!」
 
「ばくれつばくれつばくれつうまあああ!」*なつみんです。



たまには狩る側にならないとね、秩序がね、うn






お風呂はヒノキのお風呂
香る木の匂い、、自然っていいよな
心が温まるっていうかさ、、例えばあのときの(割愛)






風呂場で寝るとこうなります。
なにこれこわい







水槽ではマグロを飼っています
回遊魚だけど大丈夫かな??ロボみたいで気に入ってます








2Fは宴会場になっていて前にここでイベントしたりしました
誰か俺と飲もう!!勝負しよ(リアルではほぼ飲みません)






どうだい?こんな俺の家、一人じゃ広すぎるぜ
俺の心を誰か・・・はっくしょおおおい!!花粉ぱねー!!!





おまけ

 

え?





ブログランキング絶賛上昇中!!みなさんのおかげでっせー
そんな皆にホワイトデーのお返しを ん~ぶちゅり
え?あげてないしまじ迷惑きんもー????
そんな君、今日はポチっとはよ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[3回]

PR



2014/03/15 01:52 | Comments(1) | 日常

コメント

うちにもおるけどね。偽アポせいきし黄色の戦士wなにげにのりブロコリーさんがお気に入りっす♩プクに囲まれて最高やね!
posted by ひめたむ at 2014/03/15 22:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<攻略?え?なにそれおいしいの | HOME | 仏の顔は目つき半端ない>>
忍者ブログ[PR]