忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 00:04 |
仏の顔は目つき半端ない
 

 

小さく弱きものを助け





時にその先にいる強敵と立ち向かい







「しびれてる場合じゃないでしょ  はよエモノ」





「はい」







いつか俺は・・・
自分の城を手に入れるんだ









なにこのくだり意味不明

 

ばんわー!!!しょう参上!!!!
いや~仕事の疲れはお風呂でゆっくり洗濯しちゃいましょう
じ女子の皆・・しっかり見ていいよ

え??


昨日はあまりの忙しさにベホイミまじよろ的なアレで
インでいなくてまじザラキだったんすけど~
きっとチムメンの皆は寂しがってただろうなって思い
しっかりそこはフォローしてやるぜこの野郎!!的なアレで







この野郎



しかものりお前(ぼったくり水族館オーナーブロコリー)



   before



 
  after


お目目ぱっちりなってるやん







(前記事参照)
あの頃の のりはもういない
ツンデレでたまに素直なのりはもういない
今いるのは可愛さで女子受けを狙い全く面白くなくなってしまったブロコリーだ




「目のほかに何が変わったかわかる??」






あ、いつも通りやん
(正解は髪の色、色あせた髪の毛さようなら)





いつも通り何もすることを決めてなかった俺
べ、別に寂しくなんてないんだから!!
誰かにかまってもらおうなんて思わないんだからね!!





 






仏の顔も8度まで
俺フレその名を「ほとけ」

某試練の門で躓きまくった俺
扉の外に投げ出されそんな俺にザオをしてくれた仏(フランスではない)
一緒にどうですか??と声をかけるととても接しやすい人で

 
「ブ・ラジャー!!!」
ごめん、たぶんこれは言ってなかったごめん


ものすごく俺のツボにはまってしまい
日ごろからフレチャで爆撃を送ってます




的確なツッコミ




目つきは悪くても心は小心者ほとけ









俺噛んだ ナイスツッコミ



 



的確に制する




とりあえず普通に行っても俺はつまらないので
どうぐ使いで言ってみてと伝えます


 



仏の顔も8度まで。ほとけです





その後はたまには元気使ってレベ上げするかな~って事で
賢者さんでバザックス
もうね、討伐も青い恐竜
レベ上げも赤い恐竜
ジュラシックパークここ




一回死にました(葉っぱなし 8万ゴールド所持)




チムチャ
「死んだ!!葉っぱなし!!!はよおおおおお!!!」
心の叫び恥ずかしいきゃ




その後はチムメンと遊んできましたー!
俺の優秀な部下共です


 

幼稚園きたこれ

 









その頭の真ん中の丸いのなんなの



チムメン皆おもれー!!これから徐々に細かく赤裸々に紹介しますー!







おまけ

 



 


ちょっとやだ心霊みたいになってる俺





ランキング参加しちゃってます!!
皆のポチは200万Gよりも価値がある!!・・・・え??
ま、まさかー^^200万なんていらない。。。すよ
ぽちのが。。。ね
大事えす・・・・・噛んだ
ポチ はよ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



拍手[3回]

PR



2014/03/14 01:15 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我が城 | HOME | 天魔なんてふんふふふん!!!>>
忍者ブログ[PR]