忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2018/08/17 20:06 |
攻略?え?なにそれおいしいの
 




・・・・・竜玉を取りにいく
俺は無数の星が煌めく夜空を眺めながらそう心に強く刻んだ



時を数時間巻き戻したところから物語ははじまった



・・・・・・


土日ひゃっはー!!!しょうさん参上!!
今日は朝からチーメンとあっそぶぞー!!!
強ボスいったりー♪ピラ行ったり~♪こいばなとかしちゃったりして~♪(注*俺は男です)
皆おっはよー!!!!イン!!!!


 


次のページも真っ暗でした


さて・・・討伐討伐っと




今日はヘルジュラでもやりまっかねー
ささっと討伐をお買い上げ
サポを雇いいざチョッピへ555!!!!!






借りてやった こき使ってやるぜ~げへへっへへ



うちのチーメンブロコリー(のりじい)
今日は俺の奴隷です
ばりばり活躍してください、てかさ


   before




   after



戻ってるやん
いきなりまたおっさんオーラ漂ってるやん
色あせ半端ねーwwwwww


いざチョッピへ!!びゅーんびゅーん!!

 

 
「しっかり働いてね。時給つけもの石3個で」




サポ

「うんまー!うんまー!!」





やってやろうぜのり、離れていても俺たちはあの天魔にさえ
打ち勝った男じゃねえか(のり僧侶に葉っぱ使用)
はは!!!気楽に行こうぜ^^相棒!!!!はは!!!






2分後










 



赤いよ ねえ赤いよ


なにやってんだよのり!!どうしちまったんだよ!!
あの頃のお前の虎はどこいっちまったんだよ!!!!!
悲しい!!!俺悲しい!!!



爆笑







え??





「wwwwwwwwwwwwwwww」


なつみん来た



「のりちゃん死んでるwwww写真撮ろwwwww」


お前・・・・





アーメン



そっと赤いのりをサポの待機欄に押し込み
新しいサポさんとささっと討伐終わらせました。





 
「カバ行かない??」



俺フレのれおからカバのお誘いがきました。
通称「紫イモ」本人いわく「紫イモタルト」らしいです
カバといえば経験値がっぽりうまあああああ!!!のカバさん
これは断る理由もないですよね

ちょうどれおとフレチャで会話をしているとき




「俺きたよ」


のりじい参上。え?さっき昇天え?
地獄からのカムバック
カバいってくるー!と伝えます




チリリリリン


のりじいから仲間に招待されました。













「(´;ω;`)」





一緒に連れていく事にしました。







カバうまいよねー
賢者はよ終わらせたいよねー
てかレベ上げ自体本当めんどくさいよねー



「ピラミッド行きたい!5.6まだなんだ;」


というわけで紫イモと緑ブロコリーのピラをお手伝い~
ついでに小さな秘宝うまーげへっへへ





れおその顔、毒とか受けないよね??
やたら紫だけど大丈夫だよね??



うおおおおお!!!うおおおおおおおお!!!!!

無事撃破!!うまうまー^^





適当な所でのりが



「スペイン料理食ってくる」



え?似合わねええええwwwwwwwwwwwww
君まんじゅうとか団子とかじゃないの??え?
スペインてwwwww

本当に行くらしくここで解散
後でラインで画像を送り付けてきやがった
う、うらやましくなんてないんだからねっ!!!


その後一人で迷宮でふくびきもらって来よう~っと
迷宮へダイブ












ふおおおおお!!!ミネアたん!!サラサラヘアーミネアたん!!(多分エッセンシャル)

ガイアカードもらったあああああ!!!

これでガイア手持ちは二枚

一枚はスペインッコリー

と一緒に行く為に保存してあったので

手に入れたカードで持ち寄ってきました~

現在俺の竜玉は
HP2 HP2 守備1  
HP効果ですら微妙なのに守備て!!!ほんとリーネなんなの!!
ついにこれを脱出する時が来たのかもしれない・・

ここで冒頭に戻る






ドラゴンガイア(注*これはバトルレックスです)
魔王軍なんちゃらかんちゃらの大将みたいな?やつww

その口から吐き出される激しさと切なさと悲しさのおたけび(はげしいおたけび)
は脅威。戦況を一気に覆されることになりかねないあ
俺はパラディンで参加だ・・・俺が皆を守る

死なない戦いじゃない 
死ねない戦いが今始まる




押しちゃうよ~!!押しちゃうよ~!!!股の所はやめて!おえ



この直後彼は飛び出していった(ドラゴンガイア)


でもなんなくクリア!!!ツッコミよけ決めるといいよね


報酬は・・・・

一個だけど出たあああああああああああ!!!

まじ運命的なアレじゃね??
これHP5きちゃったんじゃね???
俺の装備を調べた人はきっとこう思う

「この人HP5ついてるうう!!いやん、かっこよすぎ~
タフなガイって素敵素敵!!!」



ふへへっへへ






最強なる脅威 リーネ
今日でお前の事も俺好きになれそうだよ
今までむかついたり「アクセ返せええええ!!!」とか言って悪かったな。
これからは・・・戦友として共に魔王を倒そう
















おしゃれすなああああああああ!!!!!!!



アウチ








おまけ

チムメンのひろ





そんなひろに
「明日までにここまでレベル上げてちょりーす」と無理難題を言ってみました
するとひろたん


「明日までにできるかもw」

なんと!!!






ちゃら魚ではないんです本当です。



ランキング参加ぶちゅー!!!
バナー誰か書いてくれる人いませんかねえ
絵は心で描くものさ  え?なにそれ?
日課ですよ、はよポチっとな


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



拍手[6回]

PR



2014/03/16 00:19 | Comments(1) | 日常

コメント

いつも楽しそうで良いですね♪
また、ふらっと覗きに伺います(^^)
posted by ともち URL at 2014/03/16 08:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラスベガスでゴージャス | HOME | 我が城>>
忍者ブログ[PR]