忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 23:07 |
結果クリームパン
 



おっはよぉぉぉおおおおお!!
え?めっちゃ早起きじゃない?って?
いやーこう見えてしょうさん早寝早起きという素晴らしい健康生活。
貴重な休日、朝からちょっとジョギングでも行こうかななんて、
そんな気持ちなんてもう一切ございません!!
実は猫に顔中べろんべろんされて「まじ痛い!痛いっちゅうねん」
そんな感じでねむねむ状態でザメハかけられた気分ですおはようございますしょうです!




昨日はイベントに参加してもらった皆ありがとお!!
ふすまが開かないハプンングやら来客してもらったフレさんやら
進行中でお話できなかったりで色々グダったけど本当に皆のおかげで
楽しくできました本当にありがとう!!

ふすまが開いてて一発ギャグ!!その名も「   一発   」
実はしょうさん誤爆して本当にやりたかった一発ネタが完全に
しくったんですよ、完全にミス!!
やっちまったやっちまったよ、終わった後手が震えたよね!!きゃ

そんなしょうさんの一発ネタがこちら!!




「こんなドラえもんは嫌だシリーーーーーズ!!!」



ここまでは予定通り、ぬすっと青色に染めてパーティーメガネをし
完全にドラえもんなりきったキタコレ。
勝利への羽ばたきさてレッツラゴー!!!
次の文でオチや!!おらいくぞー!!!







「お肉がいっぱい食ぁべたぁいなぁ~」




やっちまった!これじゃねえよ!これ全然意味わかんねぇよ!!
全然話わかんねんよ!
もうね、死にたい気持ちとザオはよ的な気分マックスでしたけど
もうその場の流れでさささっと処理しましたよ!!
もうあえて本来のネタは封印しますけどね
だっさい服装も⑦万くらいかけてドレアしたのになんやねんこれ!!

結果から言いましょう!
しょうさんギリッギリビリじゃなかったよ!
今回の覇者は






ち!たらこシスターズの「た~らこ~た~らこ~」
のなりきりCMネタ
なつみんが一位で優勝しましたわ!!



誤爆したしょうさんがなぜギリギリビリじゃなかった理由はこちら



「〇っぱいもみもみ!〇っぱいもみもみ!」




同じ魚として恥ずかしいよ?
しょうさんの弟分めっちゃ恥ずかしいよ??
20点満点中5点という激低点数を叩きだし見事敗者に落ちたお魚イオリ
まぁしょうさん8だったからね!でも勝ちは勝ち!!
イオリには過酷罰ゲームが課せられます 

その内容はこちら


グレン、ジュレット、オルフェア、ガタラ、アズラン
五大都市にて客集めをし、ソロ単独一発ギャグ!!!


ほかのメンバーは知らん顔してそれを眺めましょうという
最高なる娯楽
これはお酒もぐびぐび進みそうですよしょうさん
こちらは来週実行予定!記事にこうご期待!!


そのあとは定型文のみで即興ペアコント!!!
いやーこれもほんとにおもしろかった!!
こちらもペアで罰ゲーム有
内容は一週間髪形を変えるというもの

結果は・・・・・















うそやん。





「パンやん!!これパンみたいやん!!!」




「変態積雷雲パン」



この野郎!!変態関係あるの!?








カオス!!ww



収納できそうなそのボンバイエ
倉庫拡張ここできたのかおい!!!



そしてペアだったもう一人の犠牲者









またしてもイオリ!!!



歌舞伎俳優みたいな顔つき!!!そんな顔だったの!?





「シャリやん!!!フェイスオンザシャリーザ!!」







「シャリやこれ!ww」






寿司とクリームパンコンビ誕生




一週間か・・・きっつ









ポチっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


















拍手[4回]

PR



2014/08/31 06:41 | Comments(1) | 日常

コメント

シャリとクロームパンにブロッコリー・・・
君のとこのチームは何屋さんだい??
posted by よっしー at 2014/09/01 13:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恋のコインランドリー | HOME | [   一発    ]>>
忍者ブログ[PR]