忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 15:08 |
5の試練
 

素敵な夜にこんばんわ。目指せ毎日更新!ふんふん!!気持ち空回りうける!w

もうあれですね、最近は皆さんレベルの解放もないのでカンスト達成!っていう方も多いんじゃないでしょうか、そんな皆さんは何して遊んでいるのでしょうかね~。
まぁやることは多々あります、金策するもよし、バカして遊ぶのもよし!!
そして

アクセの合成を極めるのもよし 


しょうさんもずっと頑張っているアクセがあります。
そう・・・




竜の玉こと竜玉。いやね、なんでこんな画像しかないんですかちょっとどうかと思います的なアレだとも思うんですけどようは大地の竜玉まじ欲しいって事です。アンダースタン?


そんな竜玉ですが、ずっとしょうさん放置していました。
HP222というHPついたからもう満足!!って思って日々毎日を過ごしていたんですが
これでもしょうさんドラクエ10サービス開始からの長老です。
レーンの村に降り立った時感動したのを覚えております。
男子も女子も皆下着や!!なんやこれバロス!w楽しい!って感情今でも覚えてる。
「しびれくらげがいて先に進めません・・・誰か一緒にどうですか?」とか言ってたあの頃からすればこんなでかい竜の化身と戦えるところまで成長したもんですはい。

 


そんなしょうさんも先に進まなければいけません。。。
これからもっと現われるであろう邪悪なる敵たち。。。。
そんな敵に俺の竜玉はひび割れずに俺の命を守ってくれるのだろうか。
「あああああ!HPあと1あれば生きれたのに!!この偽玉!!」とかなってりしないだろうか・・・そんな気持ちが込み上げてくると俺は戦おうと決めたのです。
竜玉・・・・・俺のHPあげさせてもらう!!!!



と、まぁそんなかっこいい感じでもなく「HPあげたい!」ただそんな気持ちでやってみようと思いましたのですうんうんレディゴー!


そんなしょうさんの玉玉ですが、HP2が三つつくまでにもものすっごい時間がかかったんですわ。いやー当初はコインも高くてなかなかいけずじまい。やっと手に入れた玉も






全てを無に還す。最強の魚にことごとく破壊されてきました。

「君が気にってくれると嬉しいな♪」


いやいやいや!!!まって!!おしゃれまって!!画面の向こうの俺の気持ち考えて!!


そんなわけで何とか222にしたんですよねぇ・・・・

とりあえずまずは5を一個でもつけなければいけません。6000Gが一瞬で消える悪魔の合成に耐えなければいけません。

この時倉庫にたまたま2個あったんですよね、玉玉が・・たまたまね。はは!
まずはこれ合成してみよって事でせっせと電車で25G払い、リーネさんの所に持っていったんですよ。





大地の竜玉にHP5の効果がついた。








「君が気に入ってくれると嬉しいな♪」


それ!!!それだからリーネさん!!



こうして一つ目の5印を手に入れたしょうさんです、これ波来てる、玉サーフィンきてる!

ちょうどこのころガイア強というものが実装されまして最低でもカケラ3が手に入るという今のしょうさんにはピッタリカンカンな実装でした。
手持ちにスペふくが大量にあったのでそれを全部交換し、何枚かのカードを手に入れ迷宮で竜の化身マックスばーじょんと戦い玉を手に入れていました。
何個か玉を貯めてこの日はもう眠いから落ち、次の日の朝6時に目が覚め
ふぁぁ休日の一発目に合成かぁ・・気分落ちるなぁなんて思いながらリーネさんにおはようございます!!と声をかけ6000Gの朝マックを買う気持ちで合成をしました





大地の竜玉にHP5の効果がついた。









「君が気に入ってくれると嬉しいな♪」




おっはよーございます!!!リーネさん朝からキレイですね!!!



これ楽勝なんちゃう??これしょうさんすぐ5ついちゃうんちゃう?余裕!!
とか思っちゃったりね!!いやーははは・・・・・・・


地獄の始まりでございました。





5が二個つくまでに倒したガイア強は20匹ほど。実に素敵な数字でございましょう。


そのまままったくつかないHP!!!


 


「君が気にってくれると・・・」



「堅くしないで!!!ねぇ堅くしないで!!!!!」


おびただしいほどの守備を付ける最強女子リーネ。お前まじか、お前ほんとまじか!
もうこれ命名「堅い玉♬」とかでいいんちゃうこれ?っていう守備率。

そしてたまに現れるおしゃれ野郎、気に入らないから!絶対!!!



そんな感じでひったすらつかないHP5でしたが・・・・・


ガイア強じつに・・・
205匹討伐











リアルで激しいおたけび出た。


おしまい。





アクセ合成はほんとめんどくさいですなぁ、せっかく時間をかアクセを喜んでも
最後に待ち受けるヴェリナードの試練。このストレス半端なくて困る。
でもやっぱやっちゃう・・・なぜかって?ふ
そこに未来の輝きが眠っているからさ



え?


ポチっとして帰りましょう!!!ほーら!!君も押してくれると嬉しいな♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2014/11/27 01:33 | Comments(1) | 日常

コメント

→しょうは大地の竜玉を投げ捨てた
→よっしーは大地の竜玉を拾った

いつでもok!
posted by よっしー at 2014/11/27 12:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イベントとカラフル家族 | HOME | 闇のアレ>>
忍者ブログ[PR]