忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 17:07 |
イベントとカラフル家族
 



いやー冬です鍋ですこたつでみかんですの時期がそろそろやってくるんじゃないの?
絶賛体調不良のしょうさんは体力つけるために分厚い牛タンを食いましたよええ。
やっぱグルメな俺ですからね、そりゃぁ噛みしめるほどにアレですよ
「うわ!これうまぁぁあああ!」というコメントしか出ませんでしたけど本当においしそうに
発言できたのでそれはそれは満足してブログも書けるってもんです。

チーマーのとらとなつみんとボス前のティータイム中


 


触れちゃあかんとこやそこ。



こんばんわ俺です!!!



実は先日ですね、そろそろイベントでもしようかなと思いチーマーとフレとイベントをしてまいりました。それはそれは素敵で楽しいイベントでした。
始まる前にやっぱり気分が盛り上がってくるじゃないですか。
いやーこれは素敵なドレスアップでもして皆をビックリさせようじゃないの思いましてね
屋根裏で蜘蛛の巣を張っているイベント装備などを取り出してオシャレの街メギストリスに向かったんですよ。ちょっと早いけどサンタとかもいいなぁ、しょうさんのサンタで世界中の人に夢を与えたい、うわぁ!素晴らしいこれ!!素晴らしい!!!































そんなしょうさんを見てチーマー達も負けじと整形手術にいどんでいきます。


顔アイコンを保存し忘れたのがあれですがけぇはテニス女子高生!とかなんちゃって女子やんとつっこみどころ満載でしたけどゾンビになった俺に何も言う資格などありません







チーマーのなつみんも素敵な整形に向かっているようです。








昭和のおばちゃんきたこれ。




「デスコ!!デスコ!!」
「どけよ!テニスコート使うんだから!おばさんはどっか行って!」
「ないわぁ!!」


罵声が続きます。


テニス女子になりきったチーマーのけぇもこんなんじゃ生ぬるいと
種族を変えエルフの方をいじりはじめました

















凍えるエルフ。こんな人に世界を救ってくださいとは言えないレベルの集団。
アンルシアも絶望する我がチームULTIMATE4 

そんな中クズノハさんが口を開きます。


「俺医者だな。」








カラフルな家族構成に染まっていくチーム。
笑いが止まらずに何度麦茶を吹いたかわかりませんがなにか?



クズ「大盗賊だよ」




急きょ医者から大盗賊に転職したクズノハさんですが、以前一緒にちからの指輪を盗みに行ったときに20分近く必殺がこないという神の領域へ達した大盗賊(仮)のクズです。




 




インテリ顔のその奥に潜んだ変態性能



そんなカラフルチームにかずのがインしてきました




 
「すいません。チーム間違えました。」



まてえええい!!!まてえええええい!!!


「白のメンバーが欲しいなぁ、チラ」
「うんうん、白色欲しいよね、チラ」
「さむらい白はよ」


強制的に白い整形はよ!と促しますがかずは首を縦に振りません・・・・




「ぜってぇーやらねーwww」




く・・・・かずどうした・・・お前そんな奴だったのか・・・・
俺達絆で繋がってると思ってた・・・・なんでだ・・・涙が・・・くっ



それから数分後・・・・








さすがかずの。わかってるわかってる!頑固なお父さんかずのに見事転職です。



 



荒れ狂う一家。




そんな事をしていたらあっという間にイベント時間になりました。
まぁ珍しいくらいにチムメン全員が集まりましてね、見事にイベントが開催できそうです。

そんな中チーマーの




マダムパールが近々誕生日ということでサプライズで誕生会を開きました












やっぱこういうのはいいよねー!!感動を与えられるってのは素晴らしい事ですなぁ。
パールおめっとさん!!!これからも元気なパールでいてね!!!







今回のイベントが寒くなってきたのでラギ雪原での雪合戦ならぬイイネ合戦をしました。
やり方は細かいので記載しませんけどまじしょうさん天才なんちゃう?っていうほどの企画だったと願いたいむしろそう思うしかない、うん、むしろ気にしない!そんな感じです





フレも集まってくれて一緒に楽しんでくれました。
皆が盛り上がってくれてたり楽しい!とか言ってくれたりするのが本当になによりの幸せですね。


何回かイイネ合戦をし、そろそろ時間も迫ってきました。
これが最後の戦いのときです・・・・





「のり!!なつみん!前へ!」






そう、この三人がリーダー、そしてサブリーダーのチム、ULTIMATE4 でございます。




「制限時間は15分!俺らにイイネできたら賞金くれてやんよ!ww雑魚どもw」



なんたって最強クラスのリーダーたちですよ、たとえイイネ合戦だろうがなんだろうが
負けるわけありません。自信しかないヤバイ

 

「カーーーゴホゴホゴ!!」


むせるなや。




そんなわけで始まります。俺らが勝ったら集合写真で恥ずかしい写真を撮らせて!っていう
ちょっと変態チックすぎたんちゃう?っていう感じでしたけど今はもうそっとしておいてくださいって思います。



スターーーーート!!!!







時は過ぎ・・・閉幕を迎える































土下座25万したんですけど。
(賞金で10万もね・・・・・)


おしまい。





最高の仲間とフレに恵まれてリーダーは嬉しいよ!

ポチっとして帰りやがれってんだい!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2014/12/02 00:06 | Comments(1) | 日常

コメント

イベントお疲れ様でした~参加された方々もお疲れ様です。

チームのイベントなのに参加させてもらっていいのかな?と
思いつつちゃっかり参加ww
最後のリーダ狩りでは、追手全員の一致団結感がハンパなか
った(笑)あの短時間で「PT組んだほうがいい?」「いやルー
ムつくろ」ルーム作成後「じゃ、上からいくわ」「小屋行っ
た方がいい?」「小屋見てくる」「C5異常なし」「いた!!
G6!」といった感じで、鬼役のリーダ達には申し訳ないが
追手軍団側は超楽しかったですw

ま、どれだけみんな恥ずかしい姿をさせたかったのかって感
じだけど(笑)アル4家族といいフレさんといい、良い仲間がい
るって素晴らしいね、しょうちゃん。

で、もっと恥ずかしい画像あるでしょ?あるよね?
posted by よっしー at 2014/12/02 13:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CLUB松清 | HOME | 5の試練>>
忍者ブログ[PR]