忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:27 |
闇のアレ
 


瀕死でMPマックスの状態からこんばんわ俺です。
ほとけのなるほどなが事の深刻さを語りますこんばんわしょうです!
連続更新してみます。きゃ



時は数十分前に戻ります



前回の記事で家具で250万という新車買えるやん的なお金が飛んだイケメンこと俺。
やっぱり金策でしょ金策、金策といったらオーブでしょうはい








金髪目つき悪爆発頭ほとけ


あ、こいつまじ暇そうだなと思ったので強ボスに誘いました。
俺たちの会話でよく使われるのがこちら



「あかんて工藤!!」

「せやかて工藤!!」


両方工藤スタイル。

そんな俺たちの絆でボスもいちころよ。

チーマーの二人も誘い出動!!!


 
パールこと魔女


我がチームのマダム、最近魔女って呼ぶと「美ってつけて~」という素敵な女性。
寝る時は「ぴゃすみんw」めっちゃメルヘン。




かずの


我がチームのサムライ担当、最近髪形を変えたら大不評だったので即戻し。
チーム条例42条「かずの髪形変えたらクビ」という法を作りました。
最近は僧侶をよくしてるので僧侶で出動です



「準備いいか!?いくぞな!!!」







ほとけのお経、完全仏教スタイルほとけ






そして戦いの扉がいま開かれる。いや、まって、天使おるやんサムライなのに天使




「天使だからwww」


いや、ちょっとよくわからないですはい。






激しい戦闘が続きます、一瞬の油断もできないボス、ぐ・・・これは!!



しょうはムッチーノになった。 




「殺せ!!!!」



完全に暴言、完全に通報です。さっきまでの仲間意識はもうない。
楽しいムッチタイムは殺伐タイムに変わります。

あの日試練の門の前で倒れていたほとけにザオをし
一緒に門行きませんか?といった日から続いていた関係
「ありがとおお!」と門を打ち破った時の友情の証なんてどこかへ消えたのだ。
あかんで工藤


そんな見方も敵もどっちだかわからない状態で無事撃破オーブゲッチュ






早いよね、無理早いよね










ほとけ昇天。これが死ですよほとけさん死ですよ







「闇のアレだすわ、力」



ふふ、強そうな感じでしょ。安心させたい、皆を。言っていい嘘ってあるんだね。








言っちゃいけない嘘もあるので注意が必要です。


 

激戦が続きます、最強クラスの敵に立ち向かう俺達。




 


うおおおおお!!!いくぞおらああああ!!!勝利を我らに!!!




zzzしょうは眠ってしまった






まだまだ続きます。














ほとけの顔面が吹き飛ぶ寸前の図。






ここで冒頭へ、蹴られ即死することに対してのなるほどなでしょうかね、ほとけさん。




「アレまだ???」



く・・・まだ闇の力待ちかよおい!!!







闇の力解放寸前です、もう何それ闇の力なにそれ、ドルモーアでいいんちゃうこれ?
納得しよう、それで納得しようそうしよう、もういいんちゃうかな、コワイ





ほんと長い!!!w





おまけ





チーマーの虎


誤字めっちゃ多い虎ちゃん。今日はそのほんの一部とおちゃめなところを紹介します



①ピラミッド8層で負け続けていた時に励まそうとしてくれた虎




「次は加藤ね!!!」



次は勝とうね!



8層は加藤さんがいらっしゃるので注意です





②そんな8層で葉っぱをいっぱい使ってくれた人に対してのやさしさを見せる虎




「木をプレゼントしなきゃ」



③面白い時に使う「w」が虎の場合




「q」




ブログランキングに参加しておりますのでどうぞバナーなんかをポチっと
押して帰ってくれたらあんた最高だよ!!最高だよ!!q

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[5回]

PR



2014/11/18 01:32 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5の試練 | HOME | 新居はお城>>
忍者ブログ[PR]