忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 04:38 |
新居はお城
  

会社の同僚がドラクエを始めたんですけどベホマズンの事をペホマズンと真顔で言ってるんですが
「え?それちがうよ!」という事を忘れもうこの際ペホでいいんちゃうペホで。っていう
そんな気持ちのままペホマズンしてますこんばんわしょうです!!

いやー皆さん皆さん


実にお久しぶりですね!!


じつにお休みしましたしました。え?しょうさんハワイでも行ってたんちゃう?
そんな声すら聞こえてきそうで聞こえてこない、やっぱり聞こえないそんな夜に帰ってきました。


さてさてそんなしょうさんですが、最近お金がぶっ飛んでどうしようという話なんですはい。




最近立て替えたマイハウスですがやっぱり立て替えたりするとね、やりたくなるじゃないの!


ハウジング


やっぱり素敵なお部屋にしたい。アロマとか香る素敵なお家にしたい。
「きゃぁぁあ!この高級家具どうしたの!?いやーんまじモテ男代表!ぶちゅー!!」
 とか言われたい。男としてのステータスです、家の中がごっちゃごちゃしてるとやっぱりあー性格でちゃってるなぁうける!!wとかなりかねないですからね。
今回はいつも以上にハウジングちゃんとしてみようと思いましたのです。





前の家では柱が歌ってるという怪現象マックスのハウスで暮らしていたしょうさん。
安らぎの眠りなどない。





時には帰ってきた瞬間に覗かれているというまじこれ事件。
伝説の三悪魔すら超えるその恐怖により足はガクブル




そんな恐怖体験からも建て替えをしよう、ちゃんとカギしようと思いせっせと荷物を片付けます



いやーこれ実にめんどいよね!!!どうにかして!!ぷんぷん


なんとか無事に片づけを終え、新居へ








どうしよう。そんな不安しかないのでとりあえずタンスを置いておきました。
寝る時は近場の宿でスースーしました。プチ旅行万歳





もうこれ無理ー!と投げ出さずにせっせと家具を買い替え、配置していきます






素敵すぎる。突然の来客様にも安心安全フッカフカの高級ソファーメイドインイタリアーノ
スター感あふれてるしょうさんにはやっぱりスターのイス、キラキラ眩しくてごめんね!
ゆらゆら羊だか牛だかはチーマーに作ってもらったオリジナルブランド
でも聞いて、突然の来客とか全然ないよね!悲しいね!うける!!






後ろの棚には六法全書がズラーーーっと並ぶ。
これまたグラスもときの水晶を匠の職人が削り最高の美しさを引き出した一品。
決して本を前に引くと隠し扉が出てくるとかそういうのじゃないですあしからず。








戦いで疲れた心と体を癒しくれるミュージックスペース。
素敵すぎる音色を聴きながらうとうとうとうと・・・・
なんか前の家で覗かれてた人も一緒に立ってるのがちょっと気になるけど。






我がコンシェルジュ、ドラドラミ。
彼女には素敵なゴシック家具を一式プレゼント。
これで料理にもせいが出ることでしょう、愛する旦那様の為に作る料理。
初日からなんかイスで寝てた気がするけど気のせいだよねうん。






愛しのリゼロッタちゃんとお風呂でひゃっはー!!!いや、ごめん取り乱したごめん。
決してロリコンではないですロリコンでは!!アリさんよりゾウさんよりお姉さまが好きです!
雲の絨毯も引いたんだけどお風呂から水漏れしてる風に見えるんだけど大丈夫かな





ここお気に入り!!電車でポッポースペース!!
チーマーに作ってもらったのが大成功品の電車でして、頑張ってほかも集めてみました
後からわかったんだけど大成功品て雪の電車だったんだね。完全に草原やんけ。




「春の訪れを感じさせる」



この言葉に救われました。ニッコリ







ちょうどいい堅さの新ベッド、ぎゅうぎゅうになって二人で横になりたいそんな俺です。
寝ころびながらアストルティアの世界地図を眺める。
ふふ、あそこの街も救ったっけな、、ああ、あそこの村もだ。



気が付いたら250万消えました。




完。




おまけ



俺の中でのマイブーム「点呼する」










俺の中でのマイブーム 「ディズニーツムツム」



 




俺の中でのマイブーム  「かんおけ」








完。



ブログランキングに参加しちゃってるんですよねこれが!!!
最近は忙しすぎて書く時間もないのですがこんなしょうさんも頑張っています!
こんなしょうさんも頑張っています!二回言ったよ!だからポチしよ!ポチ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[5回]

PR



2014/11/18 00:36 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<闇のアレ | HOME | アホボスツアー一泊二日>>
忍者ブログ[PR]