忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 09:17 |
金髪爆発頭と大人の権力と魔女とぱふぱふ




おーよちよち、落ち着こう落ち着こう、そんな緑になるまで怒らないでいいんだよ?
ところで盗賊のクズノハさん(チーマー)、必殺まだですかね???
俺必殺二回くらいきてるんですけどそこんとこどうなんでしょうか
死が迫る!はよ!必殺はよ!こんばんわしょうです!






ほとけ



とあるバージョンアップの日、試練の門の前で倒れているほとけを助けてやったしょうさん。
普通なら「すいません;本当に助かりました;もう一生あなたに尽くします!!
あなたの奴隷ひゃっはー!!」となるのが普通だと思うんですけど、今んとこそういう感じの付き合いになってないけどどんな心境でしょうかほとけさん。

そんなほとけ、王家の迷宮に行っているところを目撃。
これはちょっかいだすしかないでしょうに。









うん、満足。



多忙なしょうさんはおめかししたり夕ご飯もぐもぐしたりでなかなか多忙を極める鉄人と自分ではそう思っているので金髪アフロにかまってる余裕などほんの30%ぐらいしかないのです。


それからしばらくしてほとけからチャットが飛んできたのですますバトマス






よっしゃああああああ!!!しょうさんの呪いキタコレ!!テンションアップ!!







そうそう、前にこたつに言われたのです、竜に乗ってるのはいいけど、竜の気持ちも考えよ?的な事をね、でもどうしよう、それ全然響いてこないしあんま関係ないんちゃううけるww的なアレだったな。まぁ石にされちゃうベルトさんの気持ちも考えてほしいのです。そうなんです。
一度は手に入れた物、出会いは一期一会ですからね、うんうん


 



悲しい、俺悲しいよほとけ・・・


なんなのそのほとけってネーミング、感じだと「仏」。フランスだよ!?





物は大切にね?そうさとすしょうさん、






今度そのアフロに草いっぱい詰め込んでやる!!!!




たたみます。







チーマーのかずの


おなじみの裸パンイチサムライかずの。

彼の家に遊びに行ってきました







え?なんかめっちゃいい景品いっぱいあるんちゃうこれ??



「ツールで当てたw」



でた!でました!!大人の権力ってやつかおい!!!


















 



悪い子ね、もう




おしまい







やっぱ魔女いいよね魔女!!!はぁ。。こんなお姉さんにキラキラポンされたい。
歯医者でキラキラポンはもう勘弁してください。
魔女最高!しょうさん最高って方は是非ポチっとな!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2014/10/16 20:13 | Comments(1) | 日常

コメント

家の魔女でなにしてくれてんの!?
posted by サムライ風味 at 2014/10/18 17:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヒューーーーーーザ!! | HOME | ゲーハー>>
忍者ブログ[PR]