忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:20 |
ゲーハー





チムチャできゃっきゃ話しているとチーマーのかずとら(通称虎)からお誘いが。
まずね、文字よく見て?探しい子ってなによ、家なき子みたいな感じでちょっと哀愁漂うそんな感じプンプンさせてきたよ!嫌いじゃない!しょうさんそういうの嫌いじゃない!!
あ、この虎さん、誤字まじ半端ないんですけど、普段ベロンベロンに酔っぱらってドラクエ
してるそうなのできっと今日も飲んじゃってるんだなそうなんだなふふ、そんな風に悟ってあげると実はほんとに飲んでたそうですこんばんわしょうです!!
本日二本立ての二本目でっせ!!!




まずピンクの象さんがちょっとわかりません。


 

まぁきっとこの象さんの事なのでしょうね!!!
















ね、転!!!



そんなこんなで転生探しに向かいますせっせらこいせ。


 
「ついていくしていいよ」


この言葉使うとなぜかちょっと強くなれる、そんな気がする今日この頃。
俺が見つけてやるぜ!はは!お前らはついてくれば夢見させてやるぜ・・・
そんな麦茶片手にコントローラーを走らせるしょうさんを褒めてあげたい


しかしこの転生探し、香水を使っても出ないときはマジで出ません!!

もうなんなんこれ!なんなん!行列のできる相談事務所に相談よ!!
まぁついていくしてるからいいか、こっそりお菓子探してこよーっと!もぐもぐ
とか悲しい雰囲気になってしまうこと間違いありません




「はげしいおたけびでふっとんだら皆に5000Gな!一回につき5000!!!」



ふふ、これで皆集中するはずさ、しかも自分が喰らわなければ金策にもなるという
そんな素敵な転生探し



 


画像では伝わらないが、おたけびを恐れるあまり全然討伐時間が上がらないの図



そっから③戦目ぐらいでした








「!!!うおおおおおおお!!!!」


大興奮です。まぁ上の画像ではすでに吹っ飛ばされ返事のないしかばねになった虎がザオされているという画像ですがこうなったらゲームどころじゃなりません。危機です、死が迫ります




バコ・・・デュシュ・・・


テロロロロrン(ホイミ音)







長い戦いだった、俺たちは勝利を得た
はうあいの指輪も出た、大満足という気持ちを抱え俺たちは勝ったのだ



















隠ぺい。









後日虎からゴールドスートン9個と1000Gが送られてきてました





「虎、どうしたんこれ??」





「おたけびで吹っ飛んだから、二回!!」




律儀!!!w忘れてたけど!!wwww









ランキングに参加しておりまっす!!
虎ちゃん可愛い!虎さんまじかっけーっす!虎さんまじハゲ!!
そんなあなたはポチっとしてください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2014/10/15 00:48 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金髪爆発頭と大人の権力と魔女とぱふぱふ | HOME | 普通の悪魔日記>>
忍者ブログ[PR]