忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 21:10 |
ヒューーーーーーザ!!
 




ぐふふふ 竜箱ゲーーーツ!!!!






 



めっちゃ見られてる感はんぱない。



さきほどドラクエを完全にうとうとスキルマックスを発揮して落ちてきたしょうさんです。
もうブログなんて書く元気ないわ、すぐ布団で爆睡だわと思いましたが全米が泣いたと話題のこのブログです、そんな中途半端な気持ちでか書かないというわけにはいかないでしょこれ。
「え?今日しょうさん書かないの?もー!!今日はヤケ酒じゃがぶがぶ」なんて事になったら困るやばい。とりあえずもうウトウトスキルマックスで寝落ち寸前のしょうさんですが世界一のブログ書くぞー!!って気持ちを発揮してちょっと頑張ろうと思いましたありがとこんばんわしょうです!!!zzzz




皆さん最近の話題になっておりますヒューザの出現についてです
なんか色んなとこに出てるらしいじゃないですか、ぶっちゃけ最初は噂でしょ噂って思ってたんですよね、インするとチーマーたちも探してて「いないー」とか言ってたりしてたんですけど
しょうさんはあんま興味とかなくてですね、「見つけたら教えてねーw」的な感じだったんですよ

そんなこともすぐに忘れて最近は強ガイアに日々通っておるしょうさんですがこれがまた面白いくらいパラの練習になるんですねはい。






こんな体格差をねじ伏せるほどのパラディンしょう。パラショウです。
ほとんど開幕からねじ伏せられると有名のパラディンでもありますがそこは置いておきましょう





ガイア強のダメージは恐ろしいくらいパラショウの体力を奪います
開幕はガイアの行動を見てからコマンド選択を誤らないようにせっせとしております。
さぁぶつかり合おうガイアさん、男と男のぶつかり合いさ






パラ視点のガイア。なんかほんと勘弁してっていうほどの画力。



そんなガイア戦の時でした




「ヒューザ出たぞ!!!」


フレのよっしーからでした。

!!!!!あいにくしょうさんはガイア中でしたが、もうガイアの名前は赤くなっていたので
終わったらすぐ向かうと伝えてすぐガイアに集中しましたがはげしいおたけびに対してにおうだちとかいうわけわかめな事をしてしまってちょっとださいんちゃうこれ?的なパラディンになったことは本当に内緒の話です。動揺なんてしてないんだからね!!



それが終わりよっしーに誘ってもらい現場へ!事件は現場で起こっているんです!!







おおお!!まじかまじかヒューザ!!
なんか目元に羽みたいなの落っこちて悲しい事になってるけどまじかヒューザ!!!


いやー全然興味ないと言ってた俺も大興奮でしたわ、現場に行ってイケメンすぎるしょうさんが到着して「え?あの人のがヒューザより存在感ある!きゃー!!」とかなっちゃたらどうしようとかも思いましたがそんな気持ちってなんだったんだろうむなしいって思いました。



そんときチムにいたけぇかずのにも教えてあげました




「ヒューーーーザ!!ツスクル!!はよ!!」






「!!!!!!」





「エルフでよかった。。」





「けぇはよ!!石!!誘って!!!」

取り乱しすぎてるかずの!!!


普段「ざるー」「ばんざる!」とか完全にサムライキャラなのに完全に崩壊してるパターンうける!!!

そんなわけでヒューザ目撃に興奮した我らULTIMATE4でした







やっべえ本当に眠くてもうマウスすらろくに動かせないそんな状況の中めっちゃ喉が渇いて冷蔵庫開けたら焼き肉のタレしかないんですけどこれどうなってるの?って相方に聞くと
「チョコ食べる?」とかちょっとわけわかんないやばいって感じになりましたけどしょうさん頑張ってブログ書いたよおめでとう大好きって言葉期待して寝るから最後にポチっとしてねおやすみzzzzzz

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



拍手[4回]

PR



2014/10/20 01:06 | Comments(1) | 日常

コメント

あの時はインしてるフレに声をかけまくりで、ロクに写真
取ってなかった事をちょっと後悔・・・しかし最後のは、
ヒューザに口説かれてるぽくって、ズルイ!うらやましと
かは思ってないから!決して思ってないから!!!
posted by よっしー at 2014/10/20 13:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<普通にハロウィンしてきたそんな日もあってもいいじゃないのぉ、ダメよ~ダメダメ! | HOME | 金髪爆発頭と大人の権力と魔女とぱふぱふ>>
忍者ブログ[PR]