忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 23:24 |
転生を探して三千里
 



ハットリくん懐かしいよねーにんにん!!

こんばんわんこ、しょうさん参上だすー!
今日はねー焼き肉を食べたんですよね
いやー肉はいいよね、なんたって白飯が最高にうまくなる
飲み物のように入っていくよね、俺の中に。
でもねーしょうさん最近すげー痩せたんですよ
なんか胃もちっちゃくなったんじゃないのこれ!?的なやつですよ
まぁそんなんどうでもいいブログはよって感じですね
ち、今日も攻略0ブログいきまっせー!!タコ焼き一丁!え





解放の祈り、このしぐさいいよねー
めっちゃお気に入り!!

 
「これいいよね!!」


おぼれかけてるやん


ちなみになつみんは白タヌキから




シャレッケ女子になりやがりました



先日ですね、ちからの指輪そろそろ取りにいこうかしらって思い
ボストロめちゃるーだー(ボストロールすごくめんどくさい)
だったのでレア狙いで転生モンスターの
地獄のドアボーイっちゅうやつを狙いにいきました
こいつレアで力の指輪落としますよね
これは楽できる、しょうさん指輪がっぽがぽヒャッハーてなりたい





さあ参りましょう!!
場所は偽のセレドット山道、やつはここにいる
奇跡の香水をしゅっしゅふんふんふん♪てしてフェロモンだしちゃうよおお!!







洞穴発見・・・・・ここは・・・やばい
人が踏み入ってはいけない・・・そんな風が吹いている
しょうさんは人っていうより魚なので気にしないで入りました



お!オーガキング発見!!まぁ準備運動からはいりますかね~













出やがった!!!


ふあああふああああってなったんですけど冷静に冷静に!
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
うん、ほんとに逃げちゃダメだ

自分盗賊だったんですがいやー通らないツメが
短剣に持ち替えてヴァイパータナトスでなんとかダメージ入るー
サポ魔法がいたので焼き尽くしてもらいました



ちからの指輪3つ!!!!



うんまああああああああ!!!!


いやーこりゃ楽だ、香水もスペフク(スペシャル福引き)で手に入ってるし
これはバンバンいけちゃうんじゃないか?って気分よね
でもそこが落とし穴なのさ・・・ふふ
「最初から出るとか超楽wwwこれすげー手に入るんじゃないの!?wけけけ」
って思ってその後一回もでないこの野郎とかなるパターンだからね
お気楽にお気楽に心落ち着けよ
深呼吸!深呼吸!!すーはー
ああ、、山の空気最高、心洗われたわ、しょうさん落ち着いたよ
冷静になると色々見えてくるのさ
え?何が?
わからないしょうさんそういうの。

まーお気楽にいきましょー!!かかってこいオーガキン・・・







でたあああああああああああ!!!!!


まさかの連続緑盾野郎

開幕最初と同じようにぱにくりましたけど無事に撃破!!

ゆびわ2個!うまー


その時うちの緑ッコリーことのりじいがインしてきたので


いいだろーうらやましいだろーって自慢しときました



「連れてってw」



wなんやねんって思ったけどしょうがねー連れてってやるよって思い

組みました

場所を変えてデフェルの砂漠にいるオーガキングを狙うことにしました


 


季節外れのトナカイ(花持ち)



まぁ二回すぐ出たんだから余裕でもっと出るだろw
こりゃがっぽがぽだなーおい!!



・・・


・・・



・・・


0でした。

まぁこんなもんですよ・はは
調子に乗ったら負けですよ・・・しょうさんすごい勉強になったよ



そのまま砂漠の真ん中で解散!!!





「ちょっとあそこにいる剣士一人で倒してきて!」






「うおおおおおおおおおおお!!!!」 























砂漠の夜は綺麗だな・・ふふ





完。




ブログランキングに参加しておりましてね
あなた様のポチがしょうさんにとってものすごい価値のあるポチなのでね
是非ともこりゃ押しちゃおって気持ちだったらすごい嬉しいんだ
つまりあれだよ

押そう ポチって

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


  




拍手[4回]

PR



2014/06/12 00:49 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フトシ | HOME | 真のヘアースタイルを見つける>>
忍者ブログ[PR]