忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:23 |
フトシ





「なぁ、らんまる(レックス)今度さ、王家の迷宮ってのが始まるらしいんだ」



「ああ、お姫様とデートひゃっはー!ってやつですね」



「そうそう、アンルシアちゃんとデートね!って違う!!
実はその迷宮に仲間モンスターを一匹連れていけるらしんだよ」








「そういうことならお任せあれっックス!!自分に任せてくださいよ!ヴォエエエ!」









「うーん、まぁそれもいいんだけどさ、でもお前回復とかできないじゃんか・・
そうなると俺僧侶するしかないってことだよね・・」








「聞こえない・・俺そういうの聞きたくない・・・げふ」








「いや、俺さ、お前の事もすごい大事だよ?でもさ、毎日パン食べてるとさ
たまには白飯食いてーってなるでしょ?そんな感じなんだよね」




「あ、ちょっと僕よくわからないです。」







!!!!


「あ!ホイミスライム!!あれ仲間にしたら僧侶として連れていけるな!!」




 



「かあああ、でたよ。。でた・・・俺ついに捨てザウルスになる時きたこれ」




 



「ば!ばっきゃろー!!俺とお前の絆はな・・どんなものより強いだろ?
例え新しいモンスターが来たって・・俺とお前はアレだ
言うならばハブラシと歯磨き粉みたいなもんだろうが!へへ・・安心しな」



「あ、しょうさん・・・ちょっとよくわからないです」








「よし!!んじゃさっそく仲間にしてくるわ!!らんまる!お留守番しててね!」



「ヴォオオオオ!!いってらっしゃいませええええ!!」








 
「人んちの前で何してんの」










「うおおおおお!!俺の仲間になれってばよおおお!!スカウトアタック!!」









消滅しました



スカウトアタアアアク!


スカウトアタック!!!!!


うおおおおおおお!!!


スカウトアタアアアアック!!!!!!









「おお!ようこそマイベイビー!俺と一緒に熱い冒険をしようぜ!」



「うん!!僕ね!僕ね!!すっごい頑張るんだからね!名前つけて!!ねえ名前!」







フトシ





「エクセレンツ!!フトシかぁ。。うれしいな!!ご主人様がくれた名前!!
大事にするからね!!僕頑張るよ!!うおおお!!・・・フトシかぁ」






「よしフトシ!!さっそくお前のなつき度をあげるぞ!!
バッシバシ戦っていこうぜ!!お前の全力見せてみな!!!」



「うおおおおお!!!やってやんよ!!俺やってやんよ!!ぶしゃあああ!」



 


「!!!!フ、フトシ!!!」



「アカン!ここアカンで工藤!!僕レベ1よ!」



 


「ば!!馬鹿野郎!くじけたら負けだ!!待ってろ!俺がすぐ助けてやんから!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」




 


「ぷぎゃあああああ!!足!足入っちゃってる!!
ちょ!まじかお前!!痛い!ねえ痛い!!!
スリッパじゃねえんだよ!この野郎!!」







そんなわけで皆さん「フトシ」をこれからどうぞよろしくお願いいたします




完。





先日ですね、一番大規模なチームオフ会をしました!!
いやー最高に楽しかった!!
やっぱいいもんだね、出会いっていうのは。
近々長々と記事にして紹介しようと思いますのでぜひぜひご覧くださいな

そんなわけで今日も一日の終わり始まりにポチっとしてくださいなー

ポチ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ











拍手[4回]

PR



2014/06/17 00:57 | Comments(1) | 日常

コメント


ま、フトシを助けたのはサポレンさんって事で
posted by よっしー at 2014/06/17 10:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新宿オフ会!前篇 | HOME | 転生を探して三千里>>
忍者ブログ[PR]