忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 02:42 |
真のヘアースタイルを見つける
   


いつでも体はピカピカさ、こんばんわんこ、お魚しょうさんだよー!!
いやーはじまったよねー2.2!!
そこまでのコンテンツは増えてないけどやっぱり楽しいものですな
そのおかげで毎日更新目指してたこのブログもなかなか更新できなくてねー
え?言い訳じゃにんだよ、だってしょうさんそういうのするわけないもん
え?しそう?
バ、バキャロー!お、俺は誰よりも正義感にあふれ世界の平和を心から
望んでいるタイプだぞ!!そんな目で見ちゃダーメダメよ!!
あ、正義感は言い過ぎましたほんとそこだけはすいませんぺこり


インしてみて一番びっくらこいたのはやっぱり髪形ですよねー
え?こんなん増えてるの!?ってしょうさんもさすがにびっくりしましたよ
いやー速攻でメギストリスの階段を美容院に向かいえっさこらせと走り抜けましたよ
あ、ワープあるやんって思ったのはもう何回目なんでしょうか(遠い目)






王子様きたこれ!!!!
やっぱりなんでも似合ってしまうのがイケメンクオリティだなって思うんです




チャラそうでチャラくない
ちょっと大人っぽさも感じさせるこのスタイル
たまらないよね、王子最高!!!


でもね、やっぱり新しい髪形ほかにどんなんあるの!?
って気になるじゃないの。
やっぱ実際それにしてみてさ
気づくもの、感じるものってあると思うんだしょうさん
「え?ドリアン?ちょwそれくさいんでしょ食べれないw」
潜入感だけじゃもったいないぜこの世界
まぁ俺ドリアン臭くて口に入れたことないけどね




まあそんなわけでほかのもお試ししてみましょうかねー


チームチャットでも皆で髪形についてきゃっきゃ話してました
そんな中




「アフロにしよ」







とんでもないフリをぶちかましたアフロ代表のりじい

それに乗っかるチムメン達

ふふ・・・まじでさ・・俺アフロは無理だわ
プクリポさんならかわいく見えるだろうけどさ
しょうさんそういうギャグ求めてないよ
やっぱイケメン新ヘアー目指さないでどうすんだよこのボケェェェ!



 





 



はい!新ヘアースルー!!
こう見るとなかなか・・・しょうさん目覚めたかもしれない
心の奥に眠っていたもふもふスタイル




愛しのカレンちゃん、静かにね
かっこよくなりすぎて戸惑ったのはわかるけどね、
大丈夫、俺全部わかってる







うん、これあかん
ほんとあなたもうダメねポイ的な振られ方したよね俺







結局これに落ち着きました
やっぱイケメンしょうさんにはアフロはないですね
まぁ似合う似合わないっていえば似合うんですけどね
ただその・・・画面で見るのがきついです。え




 



2.2からのしょうさんもどうぞよろしくおねしゃあああす!!!


あ!先日ブログミテマスって言ってくれたナナさん!ほんとにありがとです!

こんなブログでも読んでくれてる方がいるんですなーって

実感できてめっちゃうれぴーです

暑い夜にしようぜぐへへっへへ







ぽちっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[6回]

PR



2014/06/10 01:45 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<転生を探して三千里 | HOME | 必死に走ったその先に・・・・>>
忍者ブログ[PR]